諦めました。 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます。

被災地の方々の無事をお祈りします。

諦めましたえーん。何をと言うと、
赤城山ヒルクライムへの出走をです。

手術前に一旦、諦めたけど、術後の状態か
ら今週の日曜迄に退院すれば、出走して
完走することを目標と考えてました!プンプン

でも、退院が出来ません。
もしかしたら、足に追加の処置がある
かもしれないです。ショボーン

なので、赤城山ヒルクライムは今年は、
DNS確定!来年に再チャレンジです!プンプン

痛みに絶え、ストレッチして可動範囲を
拡げて来てやっとエアロバイクを30分、
乗れるようになったけど、また振り出し
になるかも?く○が!ムキー

ちょっと、気分転換して来ます!
今日の午後から、自宅に1泊して来ます。

Amazonでバリカンをポチったよ!(笑)
ボウズ継続か?ウインク