楽しい入院生活のために! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

とうとうやって来ました!爆笑
楽しい入院生活の為の特別食ウィークw

通常1食260円の食事代に追加300円払う
と特別食なるものが食べられます!おねがい
なので、今日から昼、夜を特別食にしちゃいます!嫁の許可取得済みw

記念すべき初日は、

昼 焼きそばセット


なかなか美味しいです~(笑)

夜 海老天重セット


特別食の中でも、一番期待したものの
やはり病院の天重です。ただ、味噌汁の
塩分が身体にしみました~(笑)笑い泣き

リハビリも今日から加速してます!ニヤリ
右足も筋トレやりました。日曜にセルフ
ストレッチで柔らかくしといたのが、
効きました!たぶん。


右足の下に左足を入れて、左足で持ち上げ
てお腹の方に寄せてきます。

今日も3人の女神とリハビリしたら、
脚の痛みが治れば、退院とか囁きますラブ
主治医から、今週中に何らか話があるようです。何か進み早くない?びっくり

特別食ウィークなんですけど!(笑)