シャワー解禁してました 傷口画像有り | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

昨夜は、看護師さんに少し教育的指導を
したせいか、消灯時間から朝5時まで、
グッスリ眠れました!てへぺろ

いじめじゃないですよ!(笑)
痛みを訴えてから2時間放置されて、
交代の看護師さんが挨拶に来たので、
何か引き継いだか確認したら、何も無い
と言うので、ちょっとねー!ムキー
先輩と一緒に最初の看護師さんが来たので
やさしくお話しときました!ウインク

話それましたが、シャワー解禁してます。
術後7日ぐらいからです。てへぺろ

後、頭と右太もものホッチキスみたいなの
半分とられました。痛くないですよ!照れ
術後は顔がむくんで、全体的に丸くなりましたが、それも今は引きました。爆笑



今、こんな感じです。


刺激強すぎたらゴメンなさいチュー



右太もも。結構、がっつり傷が。えーん
今、ここが歩くと一番痛いです!


そして、入院中の暇対策として購入!
2日前ぐらいから、やっと読む気が出て
来ました。ニコニコ

そして、リハビリですが、担当の女性の看護師さんが、ドSで足は痛いけど上半身は平気でしょうって筋トレマシンに連れて行かれます。助けて~(笑)

上半身の筋トレでも下半身に力は入るよえーん

しまいには、バランスボールに座って足浮かせてボール投げ10回とか、手術前でも
やらないことをやらせてきます。

体幹も鍛えるらしいです!笑い泣き