術後2日の状態 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

おはようございます!(^-^)v

術後2日立って落ち着いてきたので
状態を整理します。ウインク

26日は血管塞栓術を行いました。
時間にして6時間半の手術となりました。
腰に動脈からカテーテルを通して脳内の
腫瘍に流れる血管を左右からふさぎます。
血管に接着剤を流す時が一番痛いですえーん
ちなみに、自分、かなりがまん強いです!

27日は腫瘍摘出です。ガーン
時間はなんと、15時間以上かかってます。全身麻酔だったので記憶がないです。
何か、手術の一環で右太ももの筋膜を採って、血管がわりにした模様!えーん
そこがパンパンに腫れて、頭より痛いガーン

28日はCTとMRIの検査と脚の処置!
29日は個室に移動の予定おねがい
そろそろリハビリモードか?てへぺろ