再入院までのラスト2ライド! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは!(^-^)v

前回、弱いところをお見せしました。
今日は、立て直してます!ニコニコ

さて、今日ですが、ドニッチの練習に
は行かず、個人練習です!

先ずは、白石峠の記録更新を狙いますプンプン

天気は、雨!道路もウェット!
白石峠をよく走ってる方々が、水場まで
のタイムを意識されてるので、自分も
計ってみました。15分くらいです。
30分切るには、水場まで何分が目安な
んですか?誰か教えて下さい!ウインク


記録更新出来ませんでした。ガーン
霧も出てて、視界も悪いです。( ´△`)
休憩もしないで、定峰から裏定峰を下り
ます。



裏定峰の途中で、写真撮ってました。
川口からいらしたジェントルマンと少し
お話ししました。おねがい


ここが、定峰林道の入口。


引きの写真!ウインク


少し進むと、林道定峰線の標識がある。


道路に沿って、定峰川が流れてますラブ


全体的に、こんな感じの道路です!
平均斜度は、8%以上爆笑
対向車もほぼなく、一人ではあはあ、
存分に出来ます!チュー


お決まりのミラー自撮り!
登りきると、ここに出ます。


高篠峠ですね~(笑)
ここからは、グリーンラインで刈場坂峠
へ向かいます。昨日、かなり雨降ったようで、土砂や落石が道に流出してます!


しばらく行くと、かずさんのブログに
度々、登場する林道の標識が!爆笑
行かない訳には、行きません。
水場も見つけましたが、混んでたので
スルー。なんか見覚えのあるジェントルマンがいたような?(笑)


しばらく、下るとここに出るんですね~
と、この写真撮ってるとジェントルマンが
現れました。どうも、同じルートで定峰林道から猿岩線を走って来たようです。
また、少しお話しして、お別れです。


11時になるので、ランチタイム!
たけっちカフェさん。外見も店内も
かわいい感じです。ラブ


ナポリタンのBセット、1000円!
ドリンクとデザート付き!


美味しく頂きました!おねがい
ここなら車で来れるので、家族連れて
いつか来よう!(^-^)v

雨の中走り回ったので、洗車しないと!
さあ、次はラストライド!
行き先は、やっぱりグリーンライン縦走
かな?私が、坂好きになった場所!