夜の赤坂小便小僧! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

久しぶりに夜練行きました!(笑)

本日の獣 タヌキ3 遭遇

7月になってから初めて外ライドです。
取り合えず、鎌北湖に向かって走ります。

登りたいので、山の中に突入です~(笑)
山の中は、思ったより路面ウェット!
転けないように注意して走ります。

山の中を走り続けると越生に出ました。
ふと、赤坂小便小僧のジェット噴射は
夜はどうなってるか調査したくなり、
うろ覚えの道を進みます。(笑)

案内図を見ても、載ってない!
しばらく、記憶を頼りに進みましたが、
見つかりません。残念ながら今回は、
あきらめた!(笑)出直します。

その後、ときがわに向かいそば道場まで
登ってから帰って来ました!