休日有効活用(笑) | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

今日は、なんとお休みです!(^-^)v
予定してた土曜休みを奪われたので、
今日休みにしてました!

昨日、赤城山に試走に行ったので、
今日はお疲れ様休みのつもりでしたが、
外は、気持ち良く晴れてます。
もったいないから、ゆっくり走ってくる
ことにしました。

で、向かった先は白石峠入り口を
真っ直ぐ行くコース!登りだけど今日は
途中で写真撮ったりしながらゆっくり
登ります!(笑)


ね、本当でしょ!いつもは登りで足は
着かないから(笑)でも、今日はいい!


しばらく行くと分岐があるので、
高篠峠方面へ進みます!
ここから、斜度が上がります。
つずらおりの坂がしばらく続きます!


登り切るとここに出ます!
指写ってますねーすいません!(笑)
ここから白石峠の方へ進みます。
このとき、ジェラート食べに行く気に
なってます!(笑)


白石峠到着!


さすがに今日は車居ません!(笑)
このとき、10時!
開店時間まで結構あるので、定峰峠を
下って落合橋から登り返します。(笑)

いい天気でしょ!テンション上がります!
と言う訳で、定峰峠アタック!(笑)
自己ベスト、1分ぐらい更新!(^-^)v


ここで、少し休憩して汗を引かせて、
お店に向かいます。


なんか、オシャレです!



プラムが好きなので、プラムの
シャーベットをチョイスしてピザの
セットを食べました。


正直、全然足りませんが、非常に
美味しかったです!特に、パンが!


食後に出てきたプラムのシャーベット!
果肉が入って激ウマです!(^-^)v


天気がいいのでテラス席に座りました。
お店は、裏定峰の途中にあります!
ジェラトリアHANAさんです。
食べ終わったので、裏定峰を下まで下って
登り返して来た道を帰りました。


終わってみたら100キロオーバー!
登り3本、良く登りました!(笑)