20150402 ペダル交換 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!ふじさんです。

何となく、ペダル交換してみました!


コンポ一式を105の5800に以前変えた
のでペダルも5800に統一です。

今のCAAD10はBBQなので、105の
ブラックがいいと思ってます。
なのであえての105です。
普通はアップグレードで、アルテとか
にするんでしょうが、こだわりです!


旧105は、330グラムありました!


新105は、280グラムなので50グラムの
軽量化です。決戦用タイヤも投入したので
後は、修理に出したフロントホイールが
戻って来れば機材の準備完了でーす!

後は、筋肉落とさないで体重を
減らして自分の軽量化をしないとね(笑)