20150329 奥武蔵グリーンライン2回目 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

天気が夕方までもつらしいので、
今日も奥武蔵グリーンラインへ!(^-^)v

д<)

前回の記録更新を目指して、鎌北湖から
登って行きます!
暫く走ると、何か変です。
足が回らないし、バイクが重く感じます。

これじゃ、記録更新は無理だなと
思いましたが、諦めずに走ります。(笑)

今度は、フロントのホイールから
カラカラ音がします。
ハブ、ベアリングのグリス切れ?
気になるなぁ~(笑)

早く帰って確認しよう!
ってことで帰って来ました。
で、確認したらハブでもグリス切れでも
なくチューブのバルブにあるナットが
弛んでただけたでした!(笑)
д<)

で、記録更新ですがストラバが途中まで
しか記録してませんでしたが、何故か
記録更新出来てました!(笑)

人間の感覚なんて、当てにならないね!

走行距離89.18キロ

おしまい。