20150309 休養日 | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんばんは!(^-^)v

今日は、休養日なので、パリ~ニースを
観ながらストレッチ&コアトレーニング!

しかし、最近の週末は天気悪いなぁ
今週の日曜も雨みたいだし!

最近、乗ってないことに気が付いて
昨日、ローラー台でビルドアップ走を
一時間位やりました。

心拍数120から始めて10分間隔で
5拍上げて行きましたが、一定の心拍数を
維持することが難しいです!(。>д<)

ふと、トレーニングメニューを
考えてみました!
 
   日曜  実走 又は
             ローラー台でビルドアップ走
   月曜  休養日 ストレッチ&コアトレ
   火曜  ジョグ  又は
             ローラー台で回復走
   水曜  ローラー台でビルドアップ走
   木曜  ジョグ
   金曜  休養日 ストレッチ&コアトレ
   土曜  ローラー台でビルドアップ走

こんな感じで、やってみよう!
出来るのか、俺!(。>д<)