20150315 白石峠に! | それでも坂(山)を登るのです!

それでも坂(山)を登るのです!

ロードバイクで頑張る事は卒業しました。

これからは、やりたい事を色々やっていきます。

こんにちは✋

天気予報が変わって、良かった~(笑)
なので、久し振りに走りました!

目的地は、白石峠登ってから定峰峠へ!
結果は、白石だけでギブアップです。

前回、始めて登った記録


平均時速が、9.5キロ
タイムが、40分32秒でした。

今回の記録は!


平均時速が、9.7キロ
タイムは、39分38秒でした。

д<)
自分、遅いです。わかっているんです。
でも、登りたいので登ります!(^-^)v

それに、まだまだ速く登れる可能性が
あると信じて、トレーニングしてます!
これから、いい季節だからたくさん
登って行こう!(^-^)v