Merry Christmas☆ | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

バンクーバー時間、12月24日
クリスマスイブの 午後9時前。
ターキーよりチキンが好きな
家族と、フライドチキンとワイン
チーズケーキとコーヒのディナー
で 腹十二分目。苦しいですもぐもぐアセアセ


今月は 12月5日 (映画が安く
観られる火曜日)に 上の子と
ゴジラ-1.0を 観に行きました。
映画の前に 
スパゲティファクトリーで食事

ゴジラ-1.0 は 迫力があって
良かったです!

12月13日には、ママ友たちと
3人で女子会シャンパン赤ワインロゼワイン
このメンバーでは、2年ぶり。
今年 パリのマラソンでワインを
飲みながら走った同級生と走る人赤ワイン
彼女に感化されて ランニングを
再開した1つ下の友達。
2人に感化されて私も? と、、
考えている かえで ですにやり

アクティブで気の合う友人とは
食べる食事も 飲むビール生ビール
ワイン赤ワインも 美味しくて
楽しい時間でしたルンルン

息子の大学の 今年の授業は
無事に(たぶんアセアセ)終えて

お父さんは 今年も無事故で
年内の仕事を終えることが
出来ました。感謝です。


上の子は、仕事を頑張りながら
 週末はコスプレ撮影会 に行き


今年も
自分らしく過ごしていました。

今年のお正月は日本で過ごした私
4月にバンクーバーに戻り、
ぼちぼちのマイペースで
お父さんの仕事を手伝いながら
良い1年を過ごせたと思います。

サボりがちのブログですが、
こうして時々 書くことで
自分の気持ちを整理しながら
まぁ~穏やかな1年でした。
訪問してくださる皆さま♡
この1年も 
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
m(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m