キャットシッター 2週め | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

9月25日の夜からの
キャットシッターの思い出イエローハーツ
の 続きです。
月が変わって10月1日(土)
2匹とも 元気で
私を迎えてくれました。ほっこりラブラブ

翌2日(日)、
お外に出たいと訴えられてる?
ママにスマホLINE して
「外のリードを
  つけてあげたらいい?
と相談。

ニコスマホ「これで良いですか?」
泣き笑いスマホ「布の部分をお腹に。。
あら~器用に着けましたねアセアセ
電話の向こうで
パパが爆笑していたそうな 笑い泣き

これで よし!

ほっこり「お外は気持ちが良いねぇ」

外遊びを一緒にした私に
ももちゃんも 
すっかり心を開いてくれて♡
ご飯を収納している戸棚の
近くで、食事の催促も黒猫
2匹とも 快食快便で よろしキラキラ

ご飯を食べてしばらくしたら
ママのベッドでお昼寝タイム。

10月6日(木)
再び外遊びルンルン

10月8日(土)。 明日には、
パパとママが帰ってきますよ音符
私がママの椅子に
腰掛けていたら、、
ももちゃんが ぴょん♪と
私の膝の上に!ラブラブ
おばちゃん、めちゃくちゃ
嬉しかったよぉ笑い泣き

10月9日(日)
お昼すぎに帰宅予定の
パパとママを待ちながら。

2匹とも三毛猫黒猫
ずっと いい子でいてくれて
ありがとうねグリーンハーツ

帰宅した友人夫妻は、私を
ランチに誘ってくれました。
緑がいっぱいの素敵なカフェで
アスパラガスを包んだ
ふわとろオムレツハートもぐもぐ
セットをおご馳走になりました

シンももちゃんたち三毛猫黒猫
楽しい時間を過ごしながら
お給料を頂いて
美味しいランチに
たくさんのお土産まで💦

シンバくん、ももちゃん、
パパとママ、、素敵な2週間を
ありがとうございましたお願いイエローハーツ

そして、、これからも
仲良くしてねぶちゅー