キャットシッター1週め | だんごむし と スズランラン♪

だんごむし と スズランラン♪

海外で、ガーデナーの夫の仕事を手伝いながら生活しています。
ヘアサロン勤めのコスプレイヤー娘、大学生の息子、シェルターから引き取った黒猫の七海との、4人と1匹家族です。
知人への近況報告と日記を兼ねたブログです。

9月の25日の午後から
友達が 2週間の旅行に行くため
2匹の猫ちゃんの
キャットシッターをしました。

2週間の思い出イエローハーツ
日記代わりに記録します。

シッターさせて頂いた
お子ちゃまは、、
ももちゃんと シンバくん。
ママの了解を得て、
アップさせて頂きますニコ音符

9月25日(日)初日。
翌日からのシッターの
ご依頼でしたが、
パパとママが居ない初めての夜
2匹の様子が気になって
上の子と見に行きました。
夜に自動でご飯が出るように
ママたちがセットした
ペットフィーダーからは
無事にフィードされていました。

人懐っこいシンバくんは
すぐに近寄ってくれましたが
ももちゃんは 
ママの椅子の下に隠れちゃった。

9月26日(月)2日め

鍵を開けて部屋に入ると
シンバくんは
三毛猫「 朝ごはんをちょうだい」
ももちゃんは パパのお部屋に
隠れちゃったので、
ママが考えた作戦どおりに
パパの部屋にご飯を置いて
ドアを閉めて しばらくして
様子を見に行ったら、
完食していましたε-(´∀`;)ホッ
2日めの夜
様子を見に行ったら、
ももちゃんが
パパの部屋から出てきて
私との距離を縮めてくれました

9月27日(火) 3日め
ももちゃんが
お触りを許してくれました笑い泣き

9月28日(水) 4日め
ももちゃん、ご飯を食べに 
キッチンに来ましたキラキラ

そして、ママのベッドの上で
たくさん甘えてくれました。
♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

慎重なももちゃんに対して
いつでもフレンドリーな
シンバくん。

9月29日(木)5日め。
2匹に会いたいと
一緒に来た息子ですが、
シンバくんとは
触れあえたけど、、
慎重なももちゃんには
警戒されて近づけずショボーン

9月30日(金)6日め。
私にすっかり慣れてくれた
シンももちゃんたちは、
私がドアを開けると
出迎えてくれて 2匹揃って
キッチンでお食事グリーンハーツ

でも、やっぱり
パパとママのことが恋しくて
待ってるようすも。。

この後の週末以降の思い出は
また次回アップします。
外遊びもしましたよ爆笑