中学の先輩が!まさかの再会!!明日ラストデイ! | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!

フェアリさん

作品の裏側が表のように美しい。。
ほうっとなりますね、?明日一日またまた実演来てくれます!!(^_-)-☆かけこみ最後にどうぞ(^_-)-☆




今日は面白いこと、有りました!

編集長aikoさんに、なにか面白いことないですかー?と、つつかれるも

千里の上品なおばさまとの上品話しとポン酢以外
なんも笑えるネタがないー

と思っていたけど、

あった!

隣のブースの仲良くしてくださり、
もっと太ってください~と
毎日大量のお菓子をくれる姉さまが、

中高時代の先輩、
しかも同じ軽音楽部の方でした!

なんか親近感湧くよね~

とお互いわからず

6日目にして発覚しました♥︎
軽音楽と美術部をかけもちしていたひたむきな学生時代。
ギャルバンドやってたころが懐かしい!


爆笑したー!

身内ネタです、皆さんは面白くないねσ(^_^;)

あす、ラスト!

身体を持ち上げて、がんばります~

おやすみなさーい