来週火曜まで開催します( ^ ^ )!!Je suis à Senri!! | Paris を Osaka で エクスポ!?

Paris を Osaka で エクスポ!?

関西を拠点に期間限定でお届けする、フランスよりのファッションセレクトSHOP!





3日目終了!

お買い上げの方へたまごボーロ50gをプレゼントしております✴︎


本日Feariさんデー!!

作家の麻友さんが実演制作をしてくださりました。


作家さんの口から制作こぼれ話を話してくださると

お客様の目の輝きがぐっと変わります。


今日は良い出会いが沢山あり

また娘と週末来るわねっておっしゃるエレガントマダムはカゴバッグを迷っていらして。

ほかにもFeariさんコサージュ、カゴバッグが大人気!


大切な方の遺影をロケットネックレスに入れてお作りするオーダーはcafe du soleilゆかさんに。

対面で話せる接客で、一点ものの良さをまた実感しました



実は今まであまり行くことがなかった千里阪急。


千里の方、とにかくお人柄が良いこと

お客様、スタッフ様ともに^o^



私のいるノアゼットブースの周りのスタッフさん、本当~~にお優しい。


お昼時は持ち合わせたお菓子のブツブツ交換をしたり。

今回も周りの方々により支えられています


お客様は今日はとくに、おばあちゃま率高!

話しまくりの午前中。

お料理好きの方から自家製のポン酢を頂くことになりました笑


今日のお昼はスタッフさんのおかげで、外のベンチにてビッグサイズ弁当を完食!


百貨店はほかにも誘惑がたくさん、、夕方はさすがに足もつかれ顔も下がる一方。ナノ美顔器マッサージがとても気になる。。あかん危険な売り場だ



さて

日曜日は母の日

明日、明後日と締め直しで

スマイルとどけます~


イベントは5/13火曜日までです


ギフトに楽しい贈り物を✴︎

千里阪急一階シーズンズ

ノアゼットブースにて✴︎



編集長aiko氏のブログ読書、素敵なマダムYさまもご来店いただき、次回ワインを飲みましょうねと、お土産沢山いただき、、

ブルーのイシズカバッグがお似合いです!

有難うございました!!

・゜゚・*:.。..。.:*・'

(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*