目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

その光には無限の可能性があります

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい のヒーラーSTORY ★★★

 

 

 

 カードリーディング

 

 

 

オラクルカードを引いて

皆さんに三択で選んでいただいたり

していたこともありました

 

 

実は最近は

ルノルマンカードというのが

氣に入っています

 

 

小さいので扱いやすく

持ち歩きやすいというのと

 

カードの意味が決まっていて

だけどタロットの半分しか

カードがないので覚えやすい

というのが理由ですニコニコ 

 

 

 

なのですが

先日

 

ルノルマンカードを9枚で占う

ナインスプレッドをした時に出たカード 

 

 

 

 ネズミのカード

 

 

このカードは

ルノルマンでは一言で言うなら

 

失う

 

ということを意味するカードなんです 

 

 

 

だけど私はなんとなく

失うというメッセージには

違和感を感じました

 

 

その時に目に留まったのが

ネズミの下にある粒々です

 

 

タネ

 

 

これってタネだな、と思って

 

この方は今、種まきをしようとしてる

と感じたのです

 

 

なので

カードが持っている意味とは違いますが

と断って

 

「種まきをするのだということを

カードが言っていると思います」

と伝えました

 

 

 

 

 

そうしたらナントその方は

マヤ暦で黄色い種

を持っている方で

 

今は来年からの新しい動きに向けて

充電しつつ

いろんな事を勉強中という

まさに種まき期間だったのですびっくりびっくりマーク

 

 

 

 

私はタロット占いよりも

オラクルカードリーディングが得意というか

 

カードからインスピレーションを得て

読み解くのが好きで

(タロットの意味が覚えられないだけじゃないのか?)

 

 

今回もカードにちゃんと意味を持つ

ルノルマンカードでありながら

直感で読み解きをしたのですが

 

むしろそれが

お客様の現状にジャストミートしていました

 

 

タロットカードであっても

決まりはないとも言われていますけどね

 

 

 

 

 

9月23日(祝)に出店予定の

東京スピフェスでも

ルノルマンカード占いをします

 

私流の

ひと味違う占いになるかもしれませんてへぺろ

 

 

 

浜松町のお近くに御用のある方

 

浜松町には全く御用のない方も

 

是非 遊びにいらしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

またYou tubeで

カードリーディングをしようかな

とか思ったりして

 

やるつもりで

去年テーブルやカメラアームを

新調していた

 

 

 

この1年間、

いろいろなYou tubeを見まくっていた

その中には当然

カードリーディングのものもあって

 

いろんな人のを見ている中で

参考になるのもありました

 

 

 

 

タロットカードだとしても

 

カードの意味にとらわれずに

自由にリーディング、

チャネリングしている人がいたり

 

 

中には

「私の好きなようにやっているので

苦情は受け付けません」

と公言している方もいた爆  笑

 

 

 

私が一番氣にしていた

蛍光灯の下だと

カードが光って見えないガーンというのも

 

カードの絵柄が見えなくても

全くお構いなしに

どんどん進めている人もいたりして滝汗

 

 

(光ってカードがよく見えなーい )

 

 

 

 

そういうのを見て

 

結局私は

こうでなければならない

とか

完璧にやらなければダメ

という縛りを自分で作っていた

というのに氣付かされました

 

 

だから結局続かなかった

(んだと思う)

 

 

 

もちろん

見てくださる方が見やすいように

カードは光らない方がいいし

 

見てくださる方のご要望に

お答えすることは良いことだろうし

 

カードの意味をそのままよむことは

正解ではあるのだろうけど

 

 

 

投げやりではなく

上から目線でもなく

 

私のカードリーディングが

氣に入った方が視てくれればよい

 

という氣楽な氣持ちで

再開しようかなと思っています

 

 

その時はまたお知らせしますので

 

まぁ、見てやるかえー

 

って感じになっていただけたら

と思っています

 

 

 

あえて先行告知してみました笑い泣き

 

  

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高く

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを

忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちは自由に

思うがままに生きていたこと、

 

5次元の力を使えることを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙のゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆