目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

その光には無限の可能性があります

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい のヒーラーSTORY ★★★

 

 

 

 おもしろいゲーム、してみませんか?

 

 

 

ゲーム

 

なんて言ったら失礼かな?滝汗

 

 

 

迷うことってありませんか?

 

 

 

 

少し前のインスタの

チャネリングメッセージで

 

 

迷ったら、

それが恐れからくるものなら

そちらを選びなさい

 

 

というようなメッセージを

投稿したのですが

 

 

 

そんな大きな話ではなく

 

行こうかな・・・、

やめとこうかな・・・

 

なんてレベルの案件です

 

 

 

 

 

行きたいんですよ

 

行けるものなら行きたい

 

だけど

行くのになかなかハードルが高い

いろんな意味で

 

 

距離

 

到着時間の制限

(のようなもの)

 

時期、日にち、曜日

 

メンタル的なこと

(思い出の地)

 

 

 

やっぱ止めておこうか・・・チーン

 

と思っていた矢先に

 

知人から

「〇〇に行くといいんじゃない?」

といきなり言われて

 

 

ええっポーンびっくりマーク

 

 

ビックリ仰天したのでした

 

 

 

 

それでもふんぎりがつかない真顔

 

 

 

それで昨日

宇宙にこんなオーダーをしました

 

 

そこに行くことが

私にとって最高最善であるなら

今日、眠りにつくまでに

そこを私に見せてください

 

音でも、文字でもいいので

そこを私に示してください

 

 

こんなオーダー、

ゲームをしてみました

 

 

 

 

その場所は

そこそこ有名ではあるけれど

そう頻繁に名前が上がる場所ではない

 

どうなることやら~爆  笑

 

とワクワクして1日がスタートしました

 

 

 

夜になってしまった無気力

 

 

 

 

お決まりのYou tubeでも見ようか

 

でも

普段見ているYou tubeは

そこの地名が上がってくるような

ジャンルのものではない

 

かといって

そこの地名が出てきそうな

You tubeを選んでしまったら

それはズルしたというか

私の意図・操作が入ってしまう

 

 

 

 

私が行くことを迷っていたから

他人を通じて

その場所へ行った方がいいということを

見えない存在から伝言されたのかと

思ったのですが

 

でも行く勇氣がイマイチ出ないので

確信を持ちたくて

ゲームを始めたのです

 

 

だけど

どうやら私の勘違い

思い込みだったのかー、とショボーン

 

 

 

そんな、

もうすぐ日付が変わる

という時に

 

 

とあるデータを探して

PCのフォルダ内を探していたら

そこの地名のフォルダが表示されたのです

 

 

 

ポーンハッポーンハッポーンハッ

 

 

何回も見ました

 

見間違いじゃないよね指差し

 

 

 

見間違えようもないのですが

本当に目を凝らして見ました

 

 

 

 

 

このゲームに

不正解・ハズレはありません

 

 

あえて言うなら

顕在意識が望んでいることが

示されたときは

それが正解と受け取りやすいですが

 

望んでいないことが示されても

それが自分にとっては

正解なのだということなのです

 

 

 

迷った時

 

どれが自分に必要なことなのか

 

決めかねる時に

 

このゲームをしてみてください

 

 

もちろん

天・神・宇宙を信じて

オーダーし、

答えを受け入れる覚悟を持って

です

 

 

天・神・宇宙が教えてくれたことを

受け取って活かす

 

そうしたらまた次に

天・神・宇宙のお導きが

顕著に表れてきますよニコニコ

 

 

 

 

今回の私の場合は

その場所が示されて嬉しい反面

 

やはりそこの地に赴くのは

ハードルが高いので

もろ手を挙げて喜べない部分もあるのです

 

 

もちろん

行く氣満々ですけどね爆  笑

 

 

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高く

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを

忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちは自由に

思うがままに生きていたこと、

 

5次元の力を使えることを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙のゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆