目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

その光には無限の可能性があります

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい のヒーラーSTORY ★★★

 

 

 

 

 

レムリアの仲間

 

 

 

今まで「光の手」とだけ言っていたのを

レムリア時代に使っていたエネルギーだと

氣付き

 

レムリアの光の手

 

とすることを記事にしました 

 

 

 

その時に

 

 

 

ということを書いたら

 

「ブログを読んでめまいがした」

 

「レムリアで会ってるよね?」

 

「氣付かせてもらいました!」

 

などと嬉しいメッセージをいただきました 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

私自身、女神神殿にいたことと

蝶々として飛んでいたこと

(妖精だったかも)

 

くらいしか分かっていなくて

そんなものだと思っていたのですが

 

想像以上に

レムリアに反応する方がいらっしゃる

 

 

 

 

レムリア大陸が沈んだときに

日本に逃げた人がたくさんいる

という話もあるし

 

今、この地球に生まれている人は

アセンションするこの難しい時代を選んで

生まれてきていると言われていて

 

だから日本人でレムリアに共鳴する人は

多いのではないかと思います

 

 

その時に大きな助けになるのが

光の手

 

光の手を再起動させることで

自分自身のチカラを思い出し

調和を生み出していく

 

そんなことができるのです

 

 

 

 

私も絶賛、思い出し中ですが

 

ここにきて

インドのAkikoさんがレムリアの

記事を書かれたり

 

絵本作家ののぶみさんのYou tubeで

子どもからレムリアの話が出る

というDMが来ている

という話題が出たりしています

 

 

 

やはり今

レムリアが何かの鍵になっている

ということだと思いました

 

 

 

レムリア

 

青い石の記憶

 

青い意志の記憶

 

 

 

 

 

私個人としては

レムリアの光の手

を発表できててよかった

 

Akikoさんとかが取り上げた

その後に話題に乗っかって

命名したと思われたら残念だもの

 

そんな

レベルの低い考えを抱いています口笛

 

 

 

レムリアはほかでも

ずっと話題になってるけどね

 

たまたま直後に

立て続けだったから滝汗

 

 

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高く

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを

忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちは自由に

思うがままに生きていたこと、

 

5次元の力を使えることを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙のゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆