目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

その光には無限の可能性があります

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい のヒーラーSTORY ★★★

 

 

レムリアの光

 

 

宇宙エネルギーの伝授を受けた時に

 

「まいちゃんはレムリアにいたね」

と言われて

 

「レムリア」って

聞いたことあるような 氣がしつつも

「へー真顔」で終わっていた

 

 

 

その翌日の午前中

掃除機をかけながら

 

「レムリアにいたのか~」

と思った瞬間

嗚咽するほどの号泣をしてえーんあせるあせる

 しばらく泣き止まなかった

 

 

レムリア時代にアセンションできなかった時の

無念と罪悪感を思い出したのです

 

 

 

 

そして

 

誰もが光の手を持っていて

パーキラキラ

5次元のエネルギーを使える

と知ってから

 

多くの人に

そのことを思い出して

好きなことをして生きていってほしい

 

5次元の光の手を

再起動して

自分のチカラを信じてほしい

 

と思っている中

 

 

先日

光の手って

 

レムリアの時に使っていヤツ

だよね?

 

と、思った時に

 

ああああぁぁぁぁ

 

と私の中で何かが腑に落ちました

 

 

最初から

「光の手はレムリア時代うんぬん」

と書いていたのに

ちゃんと氣付いていなかった汗うさぎ

 

 

 

 

で、友人2人にそのことを話したら

(別々にね)

 

2人とも鳥肌が立ったそうで

確信に変わりました

 

 

 

 

これからは

レムリアの時代に回帰していく

と言われています

 

 

 

 光の手

 

レムリア時代に使っていた手

 

その時のエネルギー

 

 

 

自由に生きていた時代

 

そう生きられた時代

 

高次のエネルギー、波動が

当たり前だった時代

 

そこに私たちは

還ろうとしている

 

だから今

 

光の手を思い出すんだ

 

と改めて氣付いたのです

 

 

 

 

 

 

自分に自信がない人ほど

 

本当の自分がどれほど素晴らしくて

力強くて

自由にエネルギーを使っていたか

 

そしてそれを

 

今も使うことができる

 

ということに氣付いてほしい

 

思い出してほしい

 

 

レムリアの光の手で

自分の人生を

自分で豊かにしてほしい

 

 

 

 

レムリアの光の手

 

というワードが

心に響いたあなたは

 

間違いなくレムリアに生きていた

 

その時のことを

 

その時のチカラを

 

あなたの本当の姿を

 

思い出しましょう

 

 

 

アクティベートはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

鳥肌が立った友人のひとり

 

ハンドメイドサロン

アトリエクライスの上原敦子さん

 

今、とても忙しい時なのに

 

レムリアの光の手

と聞いた瞬間にひらめき

それが頭から離れなくて

 

と言って

作って送ってくれました

 

 

 

 

 

ブリヨン

というドイツのワイヤーアートで

光の手を作ってくれたんですおねがい

 

手のひらの中央には

強い光キラキラを表した

大きな黄色のビーズを配したブローチ

 

写真が送られてきたときには

震えました

 

ありがとう~ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

左上のは以前

ブリヨンの百合を入れたブーケを

オーダーしたもの

 

 

これもキラキラで

いつも見惚れていますラブ

 

 

キラキラ・ブリヨンだけでなく

木の実というナチュラル素材も

使いこなす彼女は今

 

ペルルFLOWER

という髪飾りorコサージュを

自宅で学び、作れる動画レッスンを

お届けしています

 

インスタ↓↓↓

 

 

1日でも完成できますが

3ヵ月サポート付きなので安心して学べます

 

 

私みたいにキラキラとか

お花が好きな方は是非!

 

 

私は最初、敦子さんに

髪飾りをオーダーしたのですが

 

自分で作ってみたら?と言われ

チャレンジしてみることにしました

 

完成したらブログでも

改めてご紹介しますねウインク

(義父や母のサポートが続いていて

すぐには作れないけどあせる

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

 

 

  

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高く

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを

忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちも自由に

思うがままに生きていたこと、

 

5次元の力を使えることを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙のゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆