目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

その光には無限の可能性があります

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい のヒーラーSTORY ★★★

 

 

 

あなたの使命は〇〇

 

 

自分の使命を知りたい人~

 

 

はーいパー

 

 

と、

きっとたくさん手が上がるでしょう

 

でも

あなたの使命は〇〇ですよ

と言われたとして

 

それが望んでいないものだったら

きっとその道には進まないはず

 

では

どうやって使命を見つけるか?

 

 

 

楽しいと思うことをやる

 

 

 

楽しいと思えることが使命

 

 

 

ホントです

 

 

 

 

オリンピックの選手とか

いろいろ制約があって

厳しい練習を重ねて

それでもやる

 

それは

やることが楽しいから

 

 

その時々では

辛くて

苦しくて

悲しいこともあるでしょう

 

 

だけど

つまるところ

楽しいから

 

 

 

 

楽しい

 

という単語が適切じゃない場合も

あるかもしれないけど

 

 

結局そういうことなんです 

 

 

楽しいと思うことをやればいいだけ

 

 

 

地球に生まれたあなたの使命は

 

 

楽しむ

 

 

ことです

 

 

 

 

 

あなたが

この地球に生まれてきた意味

 

それは

 

この地球が美しかったから

 

この地球で生きることが

楽しそうだったから

 

だから

 

どんなことでも楽しんでみる

 

 

 

今朝受け取ったメッセージです

 

 

私だって正直言って

 

どんなことでも楽しむなんて

無茶苦茶だと思いますよ

 

 

楽しいわけなんかないえーんあせる

 

 

 

でも

 

いつか

 

楽しいと思えないことが

 

自分の中で消化できたとき

 

すべてが昇華するのだと思います

 

 

 

 

 

 

そんな

まだ消化・昇華できない私が

悲しさを吹き飛ばすものを

見っけちゃいました爆  笑

 

 

最近寝不足なので

昨日は早めにお布団に入ったのに

 

珍しくスマホを手元に持って

 

そして何度もループして

ひとしきり笑ってから寝ました

 

お薦めですウシシ

 

 

 

 

 

 

何度聞いても

パパさんは

動画用に話しているとは思えない

 

真剣に大御所

(おもち君=おち君)

にお説教している

 

 

だとすると

余計におかしい

 

 

犬や猫が

人の言葉を分かっているのは

分かるけど

 

それにしても

会話の内容が高度すぎる笑い泣き

 

 

 

私バス停

 

芝STAY 

 

 

 

 

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高く

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを

忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちも自由に

思うがままに生きていたこと、

 

5次元の力を使えることを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙のゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆