目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと幸せになるエネルギー

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

 

 

あなたの手もであふれています

 

自分を信じてください

 

自分のチカラを思い出してください

 

誰もが

自分の思い通りに生きていいのです

 

 

 

まい がヒーラーになったいきさつ ★★★

 

 

何を信じるか?

 

 

何度も鞍馬寺に行きました

 

 

そこで得たものを

自分なりに調整しています

 

 

 

 

今日インスタにも投稿したメッセージ

 

    

 

あなたはあなたを

小さく見積もる必要はない

 

なぜならあなたは

宇宙そのものだから

 

それに氣付いた時から

 

あなたは全ての縛りから

解放されるでしょう

 

 

 

私たちは神様の分け御霊

と言われています

 

神さま=源・source

から分かれて地球に生まれた

 

 

よく「統合」と言われているのは

分かれて生まれてきたから

 

神さま=源・sourceと

一つになりましょう、

戻りましょう

 

ということなんですね

 

 

つまり私たちは

ちっぽけな存在などではなく

神さまと同じ存在なのだ

 

この大きな宇宙そのものなんだ

 

ということなのです

 

 

 

「ちっぽけ」という言葉を見て

苦笑している友人がいると思います爆  笑

 

友人は先日たまたま話の中で

謙遜して

「私たちはちっぽけな存在だけど」

という言葉を使ってしまった

 

 

私は

「ちっぽけ」という言葉を聞いた時に

 

胸の奥からフツフツと

怒りに近い

反抗心のようなものが湧いてきました

 

「ちっぽけなんかじゃないよ!プンプン

 

そう思わず口にしていました

 

 

 

 

私たちはちっぽけな存在なんかじゃない

 

自分を小さく見積もる必要はない

 

 

 

「余の辞書に不可能の文字はない」

 

ええ、その通りです

 

私たちは無限の可能性を秘めています

 

 

 

「私が法律だ」

 

そうです、自由に

自分の好きなことをしていいのです

 

 

 

 

自分を信じて

 

自分を縛っているものから

 

自分を解放してあげましょう

 

 

 

 

私は鞍馬でいただいたものを信じます

 

 

それは人が聞いたら

頭がおかしいと思われるかもしれない

 

 

でも

私の無限の可能性を信じます

 

 

 

 

結局

何を信じるか?

 

 

それが自分の人生を

決めているのですピンク薔薇

 

 

 

 

 

夏至の今日

日が沈む直前

 

雲と山のわずかな隙間に

顔を出してくれた太陽晴れ

 

パワフルな光

 

 

空一面は

灰色の雲で覆われていたけど

 

振り返って

眼を凝らして見てみたら

かすかに虹が出ていました虹

 

 

 

 

キラキラレムリアの光の手キラキラ

のアクティベート

 

 

レムリア時代、この地球は

今よりも次元が高かった

 

 

私たち自身も

5次元のエネルギーを使っていたのです

 

 

それがいつの間にか

波動が乱れ

地球の次元が落ち

 

私たちは5次元のエネルギーを

使えることを忘れてしまいました

 

 

地球がアセンションしようとしている今

レムリア時代に還っていくと言われています

 

私たちも自由に

思うがままに生きていたこと、

5次元の力を使えたことを

思い出しませんか?

 

 

詳しくはコチラから

↓↓↓

 

 

 

 

アウイ

 

伝授を受けることで

宇宙・ゼロポイントと繋がって

 

誰にでも簡単に使える

宇宙エネルギーです

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

 

 

光のセッション

 

上手くいかないことには原因があります

 

潜在意識・心の底にあるトラウマや

過去世のカルマ、ご先祖の影響など

ネガティブなエネルギーを解消・浄化して

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEにご登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えします

 

 

「今の自分にピッタリ びっくり

「やっぱりそういうことなんですね ニヤリ

などというご感想をいただいています

 

女神カードのメッセージがきっかけで

アウイの伝授を受けられた方も!

 

メッセージと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

↓↓↓

( ID検索:@083jtgui )

 

インスタもやっています

 

(@kazehoshi_mai)

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆