目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

アファメーションの効果

 

 

 

アファメーションをやったことありますか?

 

 

肯定的な言葉を繰り返し言ったり書いたりして

その現実を引き寄せること、

一種の自己暗示ともいえます

 

 

 

今日のインスタに投稿したのですが

 

この世界は自分が創っていることを

腑に落とす為に

 

「私の世界は私が創る」

 

というアファメーションを唱えてみる!

 

 

でも三日坊主で

終わってしまっていませんか? 

 

そもそも

アファメーションってホントに効果あるの?

とか思っていたりしませんか?

 

そこが落とし穴

 

 

 

 

世界は自分が創っているのです

 

ホントに効果あるのか?という疑い

 

≒信じてない

 

 

↓↓↓

効果がない現実を創ってる

ってことなんですガーンガーン

 

 

 

 

えっと

たとえ話じゃなくて私のことです滝汗

 

 

きっと信じ切れてないんだと思います

 

だって続かないんだもの

 

三日坊主よりは続いたこともあるけど

思考過多?

他のことを考えていて忘れてしまうんです、

いつの間にかチーン

 

 

だから偉そうに

「アファメーション、いいですよ~」

ということをお伝えするというよりは

 

ホントに世界は自分が創っているのだ

という実例の記事です笑い泣き

 

 

もしもやってみようという方がいらしたら

トイレでやるといいそうですよ

 

 

スッキリした時に

潜在意識に入りやすいんだそうです

 

また聞きなのですが

スポーツ選手のイメトレで

トイレでアファメーションをやる

という指導があるそうです

 

トイレでなら忘れませんしね

 

って、結果的に忘れて

やらなくなった私が言うのもなんですがにっこり

 

 

 

 

世界は自分が創っています

 

 

何を信じるか

 

がすべてということですねニコニコ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆