目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

都市伝説・考察で

得たもの

 

 

もう、ホントにヤバいです

 

You tubeばっかり見て

誰かのYou tubeで

You tubeは麻薬作用がある

と言っていました真顔

 

かなり重症です

 

 

 

 

 

原因の一つは

元々調べるのが好きなタイプだから

 

 

昔の会社で行われた

その人のタイプ・傾向を調べるテストで

「全部調べてみるタイプ」でした

 

旅行とか行くとき

まず旅行会社に行って走る人

行きたい場所のパンフレットを全部集める

というところからスタートしてましたから

 

しかも旅行会社も数社回ったりして爆  笑

 

数秘でも職人気質の「7」を持ってますから

地道に追及するタイプ

 

興味のあることだけですけどね

 

 

 

知りたい≒なんで?

ということから

どんどん次のYou tubeにハマったり

興味ある分野のサムネを見ると

見たくなってしまうんです

(完全に罠にハマっている滝汗

 

 

 

 

ごくごく最近になって

コヤッキースタジオを見始めました

 

コヤッキーという名前は聞いたことあったけど

見たことなかったんです

都市伝説系You tubeということすら知らなかった

 

 

それでいくつか動画を見た中で

日本人について語られているのを見ていたら

 

日本人はみな忍者だ

という研究結果になった話をしていて

(念のため、この研究自体が本当か

定かではないと言っていました)

 

 

イギリスで

人とすれ違う時に肩がぶつかったら

どの国の人が一番謝るか?

という調査をしたらしいという話題でした

 

 

 

 

日本人は人と肩がぶつかりそうになった時に

巧妙に避けてぶつからない

→日本人、みな忍者

という結果だった、という話なんです

 

 

 

 

渋谷のスクランブル交差点は海外の人には

アメイジングらしいですねグラサン

 

 

 

 

で、その時コヤッキーさんが

武士は刀の鞘が当たったら決闘だった

だから左側を歩くようになった

という話をしていて

 

 

そこで私は

 

ああぁぁぁ~ポーン

 

と思うことがありまして

 

 

 

車は左、人は右

という標語があったようですが、

人は右側を歩くとなっていますよね

 

最近はかなりあやふやというか

ただ歩道を歩く、って感じですけど

 

 

そんな中

例えば商店街の歩行者道路を歩くとき

 

なんとなく左側を歩く流れになっていませんか?

 

そういうのが多い氣がするのです

 

 

それから

エスカレーターの立ち位置上差し

左側に立って右は空ける、というのが

浸透していますよね

 

車って左を走るから

左側目線が慣れているのかな?とか

思ったりしていたのですが

 

コヤッキーさんの考察を聞いて

日本人のDNAには江戸時代の

左側を歩くという習慣が

残っているのかぁぁぁ指差し と、

 

車が左側だから?

には比べ物にならないほどの

納得感を感じたのでした

 

やっと解決したみたいな喜びというか

 

 

大阪はエスカレーター右に立つんよ

とか

武士なんて人口の7%ほど

とか

そんなことはどうでもよくて

私の中でめっちゃ納得したのです

 

 

左側がしっくりするのは

江戸時代のなごり

 

という考察で締めたいと思いますプンプン

 

めちゃくちゃコヤッキーさんの

受け売りだけど笑い泣き

 

 

 

 

今日の記事は

そもそも何の話なのか?あせる

私のひとり考察を書いてみました

 

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

スターシードうさん臭い!

 

とコヤッキーさんが話しているのがあって笑い泣き

 

 

 

というか、そんなにたくさん見ていないのに

既に何度かこのテの発言

スピリチュアルは怪しい

といった発言しているのを見ています

(スピ系のタイトルのを見るからかもだけど)

 

 

確かに、人の弱みにつけ込んで

高額のものを売る人や

依存させる人がいるというのは聞きます

 

 

 

そんなコヤッキーさん自体は

めちゃくちゃ引き寄せ力が強いらしく

ご自身でそれを認識していて

 

だから滅多なこと、

ネガティブなことは思わないようにしている

なんていうことを言っていました

 

 

引き寄せがスピだと思っていない人

多いですけど

 

私がお伝えしている

いい氣分でいると

同じ氣分になれる未来がやってくる

ということなのです

 

 

すべては波動であり

誰もが創造主だから

思った通りの現実が現れる

 

誰もがスピリチュアルな存在

ということです

 

 

コヤッキーさーん

あなた、相当スピな人ですから爆笑

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆