目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

犬と猫の力を借りる

 

 

今週のカード

 

 

 

メッセージは

 

「自分が世界を創っている」

 

だとしたら

 

あなたの好きな景色を思い浮かべてみよう

 

楽しかった思い出の場所や

 

テレビで見た忘れがたい美しい場所

 

心がホッとする光景

 

そこに氣持ちを留めることで

 

あなたの心は落ち着き

 

安らぎを得られるでしょう

 

そこからあなたの世界が創られていきます

 

 上三角

 

 

 今の感情と同じ未来がやってくる

 

知っているけど

そういつもワクワク氣分ではいられない

そんな時に

 

好きな景色や

なごむ光景を思い浮かべるといいよ

 

そうカードが言っています

 

 

 

今どれだけ辛い状況にあっても

 

美しい景色を見たら

心が安らぎませんか

 

夕日を見たりしたら

逆に涙が出てしまう

なんてことがあるかもしれないけど

 

それはそれで心の浄化

美しいものに触れたことで

魂が揺さぶられたのです

 

 

 

ワクワクできない

イメージが苦手

という人でも

 

人生でただの一度も

きれいだなぁ・・・

と思う景色を見たことない

なんてことはないでしょう

 

赤ちゃんや子犬、子猫の

可愛らしいラブラブ

と思うしぐさを見たことあるでしょう

 

 

それらを思い出して

その時の氣分を味わうことで

その氣分・感情と

同じ感情の未来がやってくるのです

 

自分自身で

望む未来を

創造していけるのですニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

この前友達が言っていたのだけど

 

仕事用のインスタは

フォローするのは

同じジャンルのものだけにするのが

いいのだそう

 

他のジャンルは別アカで見るべし

とのこと 

 

 

だけど去年

心が悲しみで埋まってしまった私は

 

可愛いワンちゃん、ネコちゃんの

インスタ投稿を見て

心を癒したのでした

 

 

だから今

お薦めで上がってくるのは

9割がた犬、猫モノです笑い泣き

 

 

友達に↑↑↑を聞いて

さっそく動物専門で見るように

別アカを作ったのだけど

 

半年以上の「いいね」実績は

そう簡単にチャラにならないらしく

 

相変わらず

動物の投稿ばかり上がってきます

(スピ系のお薦めはほぼ無し滝汗

 

 

「いいね」を押さなくても

その投稿に滞在している時間とかも

AIとかで分かっちゃうのかな?

 

結局上がってくるから見ちゃってるのゲラゲラ

 

 

 

相変わらず

パグ三毛猫たちのインスタを見ています

 

 

お気に入りのおもちゃを取られた猫

 

 モンスターズインク?

 

落ち着け!

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆