目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

 

〇〇のブロックをはずす

 

 

よく

『お金のブロック』とかって聞きませんか?

 

お金は減るものだと思って

支払うことに不安があったり

 

お金は汚いものだと思っていたり

 

お金は悪いもの、

お金で不幸になると思っていたり

 

お金を受け取ることに抵抗があったり

(これは私もちょっとある滝汗 )

 

 

 

それ以外にも

感情のブロックとか

自己受容のブロックとか

 

 

 

そんな〇〇のブロックをはずすには

 

自分が思っていることを

ノートに書きだして深堀りするとか

 

それでもいいんだ、と

ブロックのある自分を受け入れるとか

 

スピリチュアル的な手法では

電球を付け替えるワークとか

 

宇宙エネルギーで消すとか爆  笑

 

 

 

 

今日、You tubeを見ていたら

この『ブロック』の話をしていて

 

その時にフッと受け取ったメッセージを

お伝えしたくて

 

 

 

 

 

ブロックをはずしたらどうなる

 

言葉の通りだろ

 

世界が広がり

 

明るくなり

 

人と手を取りやすくなる

 

 

 

無限を感じられる

 

 

 

静かで

 

苦しくない

 

穏やかな世界

 

心がそうであったら

 

どれだけ幸せだろう

 

もはや幸せという感覚すらない

 

ただ

 

一体なのだ

 

全てと

 

 

 

そこを目指せ

 

なれる

 

できる

 

元に戻るだけだ

 

ほら、感じてごらん

 

心地よいだろう

 

それが本当のあなたなのだ

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを外したらどうなる?

 

 

 

 

世界が広がり

 

明るくなり

 

 

 

 人と手を取りやすくなる

 

 

 

 

お金のブロック

感情のブロック

自己受容のブロック・・・

 

それらブロックがなくなれば

世界が広がって

人との交流がたやすくなる

 

『ブロック』って

現実的に壁を作っているんだな

と氣付かされました

 

 

さらに無限を感じられる

 

 

 

 

がぁっ!

ここで

 

無限という言葉を受け取った時に

私、

少し恐い感覚を感じたんです

 

 

無限

 

 

皆さんは無限という言葉で

何をイメージしますか?

 

 

誰もが無限の可能性を持っている

ということを

もっと発信していこう

と思ったりしていた矢先だったのに

 

ここで受け取った無限というワードから

なぜか闇が浮かんでしまったのですガーン

 

 

 

 

 

ブロックを壊した先が闇だったなんて、

そんなの

 

 

いや~!!ゲロー

 

 

無限ということにブロックがあったのか?

 

とにかくその闇を消しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

静かで、苦しくない

穏やかな世界

 

心がそうだったら

どれだけ幸せだろう

 

もはや幸せという感覚すらない

 

ただ全てと一体

 

 

↓↓↓

ワンネス

ってことなのかしらね

 

 

 

そして浮かんだのはこの世界でした

 

 

(画像はお借りしています)

 

 

鬼滅の刃

主人公の炭治郎の

無意識の領域

 

 

澄み切って

清々しく

揺れのない

無限の広がりの世界

 

 

さっきの闇から一転

青空と済んだ水の世界が広がりました照れ

 

 

 

 

みんな何かしらブロックがある

 

固定観念とか

インナーチャイルドとか

それらによって作られたブロック

 

 

もう外していきましょうニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

自分でブロックを外せない人は

私に浮かんだ闇を

一瞬にして消せたように

 

コスミックヒーリング

消すことができますグッ

 

 

 

ご自身で消したい場合は

光の手パーキラキラで消すこともできます

 

光の手をアクティベートをすることで

自分の力を思い出して

自信にも繋がるから一石二鳥

 

一生使えますし

それも便利です OKウインク

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つま元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆