目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

ラピュタは見えるのか?

 

 

オラクルカードからのメッセージ

 

 

 

 

 

    

天空の城を信じるか?

 

信じればあなたの目の前に現れ

 

信じなければそれは

おとぎ話で終わってしまう

 

隠された真実を見抜け

 

何が本当なのか

誰が本当のことを言っているのか

 

・・・

 

それは誰でもない

 

あなたが信じたものが

 

あなたの目の前に現れる

 

 

 

 

去年の秋から、

悲しさを紛らすために

You tube動画を見まくっていて

 

元々”歴女”だったこともあり

TOLAND VLOG さんの動画にハマりました

 

ラピュタと思われる伝説についての話があったりして

本当に天に浮かぶ島なんてあるのか・・・?

 

 

 

今回のメッセージは

先週のメッセージに通じている氣もします

 

 

そう思えばそうなる

 

 

信じたものが目の前に現れる

 

 

 

私たちは同じ世界を生きているようで

実は

それぞれが別の世界を生きています

 

 

例えば友人3人で食事をしていて

数年後にその時のことを話したら

3人が3人

全く別の見方をしていて

記憶がそれぞれだった

 

間違いなく同じ場所で

同じものを食べ

面と向かって会話をしていたのに

 

見ていたもの

記憶したことは全く違う

 

恐らく捉え方も違うでしょう

 

それぞれが

それぞれの世界を生きているのです

 

 

一億、総別世界

 

と言った方がいました

(80億総別世界)

 

 

みんなと一緒にいるようで

実はあなただけの世界を生きている、

あなたが創った世界を生きているのです

 

 

 

信じたものが現実になる

 

何を信じるかはあなたの自由ですニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

4月9日は牡羊座の新月です

 

日本では見られませんが日食だそうです

 

今回のカードは『はじまり』というカードでした

 

新月はスタートのタイミング

 

新月が起こる牡羊座は

12星座の最初の星座

 

日食は新月の強力バージョンなので

どうやら天もカードも

今が何かを始める・スタートするのに

最高のタイミングだということを

伝えているようです

 

 

 

私が受け取ったカードからのメッセージは

何を信じるか?

誰を信じるか?

 

 

あなたが生きたい世界を生きる

最高のタイミング

 

自分自身を信じ

望んだ世界を生きられると信じることで

それが現実になります

 

 

楽しんで生きましょうウインク

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆