目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

純正律と平均律

 

 

私は

さとうみつろうさんの回し者ではなくて滝汗

 

ただ単に

良いと思うものを追求して

その中で皆さんにもお知らせしたい

と思うものを

記事にさせていただいています

 

 

 

前の記事で

純正律のピアノとかなんとか書いたけど

純正律をご存じない方も多いと思うので

(私も知らなかった)

 

ただただ

その音の違いをお伝えするために

この記事を書きました

 

 

 

 

19世紀以前の音楽は純正律で

音の調和がとれていた

 

ある時、突然

平均律という音に変えられてしまったそうです

 

 

今の音楽はすべて平均律で奏でられていて

それが当たり前なので違和感に氣付きませんが

比べて聞くと明らかに違う

 

 

まずは耳を純正律に戻して

その後に今の音=平均律を聞くと

明らかにおかしな音なのが分かります

↓↓↓

 

 

時間を短縮する場合は

6分26秒あたりからスタートして

いただければと思います

 

10分程度聞いて

耳を純正律の音に慣らしてから

平均律の音(20分10秒あたり)を聴くと

音が不調和であることが分かります

 

10分も下手なピアノを聴くのは苦痛

かもしれませんが笑い泣き

耳を慣らさないと

平均律の音がズレているということが

分からないので

 

しかも、最初の1回くらいしか分かりません

平均律は2度目、3度目になると

普段聞きなれた音なので

すぐに耳がなじんでしまいます

 

それに氣付くのも面白いですウインク

 

 

 

ちなみに

雅楽は純正律だそうです

 

もっと雅楽が身近に聴けると良いですね

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

今回ご紹介の動画では

耳を純正律の音に慣らしてから

比べていますが

 

普通に2つの音を聴き比べても

純正律の音の方が心地よい

というのが

音楽の才能が微塵もない私でも分かりました

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

くしくも

 

令和

 

 

Beautiful Harmony

 

 

美しい調和のとれた音が

世の中に戻ってほしいですねニコニコ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆