目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

ワクワクした人は

参加してくださ~い

 

 

 

 

こういうの好きくな~いえー

 

 

っていう方もいらっしゃると思います

 

 

私は単純にワクワクしたし

 

アメリカの西海岸の病院で

大勢で病氣の人が治るように祈ったら

祈られなかった人たちより

祈られた人たちの方が

病状が良かったという実験結果があるように

 

見えない力って大勢の方が働くよね

っていう期待もあるし

 

 

何の話?

 

↓↓↓

面白い動画を見つけたので

ご紹介します

 

 

どんな願い事でも叶う!

 

 

数千年に一度のラッキータイム

らしいです爆  笑飛び出すハート

 

 

キャーキャー

ワクワクしませんか~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

願い方には注意が必要なので

そこを間違えないように

 

皆さんもやってみてはいかがですか ニコニコ

 

 

 

動画の主はちょいクセのある方なので

そこは好き好きあると思います滝汗

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

3日前の姫活

 

 

 

 

白イチゴに目がいきそうですが

お目当ては

全くばえない黒丸の物体です

 

イモ餡をチョコ羊羹でくるんでいます

 

 

30年近く前に後輩に誘われて

フランス料理の巨匠

三国シェフのお店に

雑誌で紹介されていたスイーツを食べに行きました

 

そのスイーツというのが

あんこがトロっとしたチョコレートで

包まれていたものなんです

 

それがめちゃくちゃ美味しくて

チョコとあんこって合うんだなOK

 

その後

チョコ+あんこのお菓子を見つけるたびに

味わっていました

 

 

今回は川越の和菓子屋さん

一般的には有名ではないけど

腕は確か、と言いますか

 

丁寧に作られていて美味しい

龍月さんで

チョコあんこ(羊羹)のお菓子を

売っているのに遭遇し

 

迷うことなく買ったら

やっぱり大正解で

 

先日また近くを通ったので・・・

いえ、

それほど近くなかったけど

わざわざ買いに寄りました

(まだ売っているかドキドキでした)

 

 

二回目に寄った時に

このイモあんこ玉のほかにも

チョコ羊羹を使ったお菓子が並んでいたので

そちらも買いまして

 

 

昨日食べたのだけど

あんこ玉よりチョコ羊羹がしっかりと味わえて

めっちゃ美味しかったラブ

 

羊羹というと甘いイメージですが

甘さ控えめでビターチョコ羊羹てかんじ

 

チョコ羊羹だけで売ってほしい・・・

 

 

龍月

 

↑↑↑

お店のリンクを貼ろうとしたら

インスタがありました

 

チョコ羊羹のお菓子も

紹介されていました

 

 

 

そして

最新ページ(3/8現在)に写っている

桜の花が乗っている白いのが

じょうよう饅頭なのですが

これもめっちゃ美味しかったグッ

 

お店には桜の花のと

緑色で模様が描かれたのとあって

(わらび、って言ってたかな?)

私は緑の方買ったのですが

めっちゃ美味しかったですラブ

 

これは一昨日食べまして、

3日連続で龍月さんでスイーツタイム爆  笑

 

 

昔食べたかぼちゃ饅頭

(かりんとう饅頭?)

も美味しかったな・・・よだれ

 

 

 

川越観光で有名な氷川神社の近く、

川越市役所のちょい先にあります

 

車で行っても

お店の横のところに止められます

(横の道路は道幅がある割に

車はほとんど通らないので

お店の裏口横に止めちゃってます)

 

 

 

メイン記事より

おまけ記事のが熱量が高い・・・?滝汗

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆