目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

好きなことをする

ってどういうこと?

 

よく

 

好きなことをしましょう

 

やりたいことをやりましょう

 

ということが言われます 

 

 

 

私のカードリーディングでも

そういうメッセージを受け取ることが多々あります

 

それだけ、好きなこと

やりたいことをして生きている人が

少ないということなのかな

と、ちょっと残念な感じです笑い泣き

 

 

 

好きなことをする、やりたいことをやる

というのは

 

魂・心が本当に望む生き方をしましょう

ということなのですが

 

大げさに考えずに

もっと氣楽に考えてみる、

簡単なことから始めてみるのも

いいと思うのです

 

 

というのも

我慢して生きている人が多い氣がしてゲッソリ

 

 

 

どういうことかと言うと

 

例えば誰かに何かを頼まれて

本当はやりたくないのだけど

断ったら氣まずいとか

その後どう思われるかを氣にして

引き受けてしまったり、みたいな

 

特に

親切で優しい”あなた”だと

つい氣が進まないことも

やってしまうことがありませんか?

 

誰かに協力するとか

そういうことは大切だけど

やりたくないのに

相手、周りを氣にしてやることは

ちょっと違うんですよね

 

 

好きなこと、やりたいことでないなら

やらなくていい

断っていいのです

 

自分に我慢をさせて

誰かを喜ばせる必要はないのです

 

 

一番に喜ばせる相手は

あなた自身です

 

 

やりたくないことを無理に引き受けて

嫌な感情にさいなまれたり

相手を恨んだりしたら

余計に負のループに陥ってしまいます

 

 

断るのって勇氣がいる

 

だけど

普段から親切で礼儀正しく

思いやりを持っているあなたなら

断ったからといって

あなたの評価が下がるわけではありません

 

それで否定的なことを言われたら

逆にそのお付き合いは

終止符をうっていいものかもしれません

 

 

 

私がおすすめしている姫活

スイーツを食べることのように

なってしまっていますが滝汗

 

自分を大切にすること

 

誰よりも一番、自分を大事にすること

 

なのです照れ愛飛び出すハート

 

 

 

好きなことをする

やりたいことをやる

 

というのは

まずは自分の氣持ちに正直になって

無理して嫌なことをしない

ということでもあるのです

 

 

ぜひ、

自分の氣持ちをちゃんと聞いて

心地よくいられるようにしてくださいねニコニコ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

先日『世界らん展』に行ってきました

 

義父がどうしても行きたいということで

2人で行ったのです走る人走る人

 

ちなみに義父は

関節リュウマチで歩くのが不便なので

私に迷惑をかけてしまうということも含めて

かなり迷ったらしいのですが

自分の氣持ちに正直になったようですグッ

 

 

 

 

とっても混んでいて

大賞の作品前も人だかり、

こんな写真しか撮れませんでした

 

 

 

もう一つの目玉がこちら

 

 

世界初の光る胡蝶蘭だそうです

 

 

確か深海で光る生き物の遺伝子と

組み合わせとかで作られたそう

 

見ると綺麗かもしれませんが

生物との遺伝子操作で作られたことが

なんだか怖い氣もしましたネガティブ

 

 

展示されている蘭と同じような蘭が

会場内のショップで

220,000円売られていたのを見て

ビックリしましたポーンハッ

 

しかも一凛ですよ、こういう感じのタイプ

 

 

 

蘭は高いお花ですが22万て・・・笑い泣き

知らない世界を見たかんじでした

 

 

 

 

夫と付き合い始めた時に

初めての私の誕生日に

夫がどうしても仕事で会えなくて

 

そうしたら立派な胡蝶蘭が

届いたのを思い出しました、

↓↓↓こんな感じの

 

 

 

花よりだんごタイプですが

胡蝶蘭をもらうなんてことは無かったので

嬉しかったな

 

想いではたくさん・・・

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆