目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め
好きなことをして生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

自分らしく生きると決める
ことで自由な人生を創造していく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

龍神様からのメッセージ

 

 

2月の10日が旧暦の元旦でした

 

昨日のブログに書きましたが

旧暦に沿ってする祈りが

宇宙に通じると聞いたので

旧暦の新年を意識してみようかなと

 

2024年は辰年なので

龍神カードを使って

リーディングメッセージをお届けします

 

コチラからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

心が安らぐ方

ワクワクする方

楽しくなる方

 

そちらの世界を選ぶだけニコニコ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

去年の大晦日に

自分用にと買ったバラの花ピンク薔薇

 

ありがとう~ラブラブ

 

と光の手から

エネルギーを送っていたらパーキラキラ

35日経っても

けなげに咲いてくれていました

 

 

 

でもさすがにお疲れになってチーン

 

 

 

元々バラの花が大好きでピンク薔薇照れドキドキ

 

ずっとバラがあったのがなくなってしまう

というのがとってもさみしくなってショボーン

それでまた先週バラの花を購入しました

 

 

 

年末に買ったバラが長くもったので

出かけたついでに遠回りというか

更に遠くになるそのお店に

わざわざ買いに行きました

 

 

花束になって売られているですが

それがテンション上がる可愛さラブキューン

 

一束でもかわいいのですが

もう少し華やかにしたくて

もう少し心が癒されたくて

二束買っちゃった

 

それで姫活コーヒーショートケーキをしたんです爆  笑

 

 

 

 

バラの花が大きくて(茎が長くて)

花瓶に生けた花はティーセットと

上手く撮れませんでした滝汗

(どう撮るのが正解だったんだ?)

 

 

写真ではバラも入りきってないし

ティーセットはちっさくなっちゃってるけど

 

私はウキウキで

姫活タイムを過ごしましたおねがいドキドキ

 

 

 

自分を姫のようにもてなす姫活

 

少しの時間でもいいから

ゆっくりとリラックスできる時間をつくって

 

好きなものを傍に置いたり

 

いつもとは違う

ティーセットを使ってみたり

 

自分に好きなことをさせてあげて

自分を大切にしてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを解消することができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆