目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

もっと美しくなる方法

 

 

アウイの伝授を受けられた方から

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

伝授を受けたその後どうですか?

とご連絡したところ

こんな返信が届きました。

 

 

 

 

 

私はセッションでお悩みを解消する

ということをしているので

アウイでクリアリングするというお話が

多いですが

 

アウイではもちろん

エネルギーを入れることもできるんです。

 

 

伝授講習会では実際に

化粧水をお持ちいただいて

エネルギーを入れてもらいます。

 

更に化粧水を塗る時に

アウイのエネルギーを流すと

効果倍増

などということもレクチャーしています。

 

 

 

 

伝授を受けるだけで

アウイのエネルギーを

ちゃんと使えているのか?

 

誰でもすぐに使えると言われても

ちょっと不安ですよね汗うさぎ

 

 

私も伝授された後

家に帰って一人になると

大丈夫か?

と不安になりましたが

 

この方もおそらく

どうなんだろう?

という状態だったのが

 

ちゃんとアウイ使えてる爆  笑チョキ

と実感できたようです。

 

 

だって

今までと同じ化粧品使っているのに

急に肌を褒められて

 

しかも化粧品の銘柄まで聞かれるって

すごく肌が綺麗だった、

とてつもない変化が見てとれた

ってことですよね、

 

イエィ!グッ爆  笑

 

 

 

 

アウイの伝授を受けて

ヒーラーやセラピストになるわけではなく

 

ご自身やご家族に使うため

という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

とはいえ

伝授を受けた時は

自分と家族だけと思っていても

その後にご自身のやりたいことに

融合されていく方もいらっしゃいます。

 

 

 

一見、アウイと関係がなさそうな仕事でも

お悩みを抱えている方がいらっしゃれば

アウイはお役に立てるのです。

 

 

 

ネイリストの方は

ネイルをやっている間に

お客様とおしゃべりされますよね。

 

 

 

リピーターのお客様だったら

回を重ねていくと打ち解けて

お悩みを話されることもあるでしょう。

 

そんな時に

お悩みの原因を調べて

クリアリングして差し上げる

なんてこともできます。

 

 

 

 

カウンセリングやコンサルという

スピリチュアルとは無縁のようなことでも

 

きちんと

カウンセリング、コンサルをされたうえで

スピリチュアルにご理解のある

お客様だった場合は

 

ご相談について

スピリチュアル的視点から

アドバイスすることもできるのです。

 

 

 

アドバイスというか

問題の原因をアウイで分解する

ってことですけどねウインク

 

 

 

 

 

占いや鑑定をされている場合

アウイは有効です。

 

 

 

お客様の望む結果が出なかった時に

その原因をクリアリングすることで

結果が変わることもあります。

 

宇宙の真理に基づいて

エネルギーが流れるので

必ず結果が変わるわけではありませんが

 

原因をクリアリングしたことで

当初望んでいた結果に

こだわらなくなる、というように

お客様の意識が変化したりもします。

 

 

 

 

アウイの使い方は無限ですニコニコ

 

 

アウイで美しくなるもよしキラキラ

 

アウイでご飯を美味しくしたりカレー

 

アウイで時間を短縮したり時計

 

アウイで設定したら

会えないはずの人とばったり会えた

なんていうことも。

↑↑↑

ま、アウイで設定したから会えた

なのかは証明できませんけどね

 

 

ただ

日常にアウイを使うことで

確実に変わっていきます。

 

 

あなたの望む未来へ

シフトチェンジしていきますニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆