目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

自分の愛し方

 

 

私がお薦めしている姫活

自分を

 

お姫様のように大切にする活動

 

です。

 

 

つい家族や他人を優先してしまって

自分のことをおろそかにしてしまう

 

それが積み重なると

氣付いていなくても

本当の自分が悲しんでいます。

 

だから少しでも時間をとって

自分のことを大切にもてなす

ということをしてあげるんです。

 

 

 

 

自己肯定感を上げるには

自分を愛してあげるのが一番

と言われています。

 

 

他人から褒められると

その時は嬉しいし

自分のことを認められるかもしれないけど

 

それは結局

他人目線

 

そうすると

他人から褒められないと

自分を認められない

 

他人の目、評価を氣にした

他人軸で生きることになります。

 

 

 

だから自分のことを大切に扱う

 

そして自分を愛することが

 

本当に満たされた状態なんですね。

 

 

でも

自分を愛するってどうやるのか?

 

以前私が聞いたのは

自分の体をさすったり

ギュッと抱きしめるようにして

 

自分に感謝をしたり

褒めてあげたりする

という方法でした。

 

 

 

褒める、というと

ちょっと違和感があるかもしれませんが

 

いつもありがとう

私のこと大好き

とっても素敵よ

最高に素晴らしいワ

 

などという言葉をかけてあげる

という方法でした。

 

 

でも

実際にこれをやることに

抵抗がある人もいるかもしれません。

 

実は私もしっくりきませんでした汗うさぎ

 

 

そんな声掛けが白々しく感じる

それほどまでの

自己肯定感の低さかもしれませんチーンガーン

 

 

 

そういう人は

こんなやり方があります。

 

 

胸に手を当てます。

 

そうしたら

 

子どもとか

動物とか

大好きな人とか

 

自分が愛している存在おねがいラブラブ

 

可愛くてキューンとなる存在ラブ飛び出すハート

 

そういう対象を思い浮かべて

実際にそういう感情

キュンとかLOVEとか愛おしい

という感情を抱きます。

 

 

 

 

その胸の奥に湧き上がった感情

キュンピンクハートLOVEという感覚

自分の身体にゆっくりと広げていくのです。

 

 

 

胸の奥の愛の感情を

手から指へ

 

そして頭のてっぺん

 

腰を通って足の先まで

 

温かくてホワッとした感覚

 

愛おしさ

 

全身に広げていくのです。

 

 

ゆっくりと

その嬉しいような

ホッとするような

心地よい感覚を

自分の内側に広げていって

自分を包み込むのです。

 

 

そうすると何とも言えない

至福の感覚になります照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分を愛するというのが

どうやっていいか分からない人、

 

言葉で

私は私を愛しています

とか

 

大好きだよ、私

とか

 

そういうのが苦手な人は

ぜひやってみてくださいね

 

とってもいい氣持ちですよドキドキ

 

 

感覚を全身に広げる

というのがよく分からない

うまくできない

という方もいらっしゃるかもしれませんが

 

なんとなくで大丈夫ですOKウインク

 

 

 

そして

自分を愛する

↓↓↓

自分を受け入れる

↓↓↓

自己肯定感が上がる

 

シフトチェンジしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆