目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

誰もが創造主 

 

 

ANGEL ANSWERS オラクルカードから 

 

引いたのはコチラのカード

 

 

 

 

PEACEFUL RESOLUTION

平和的な解決を 

 

 

誰もが創造主

目の前の世界は自分が創っています

自分の内側に意識を向けて

内なる声に耳を傾ける

天とつながり導きを得る

そこにあなたが望む世界が広がっています

虹の輝きを見たければ

その世界を望んでください

全て自由です

 

 

 

リーディングメッセージは

ブログを読んでくださる方へ

として受け取っています。

 

 

今回のカードは

平和的な解決を 

というカードでした。

 

 

誰かと意見が合わないとか

仕事がうまくいかないとか

欲しいものが手に入らないとか

 

全て世界は自分で創っているので

今、目の前にある問題を

最も平和的に解決する方法

 

自分の心の内の声を聞いて

その望みを天に放つことです。

 

 

思考(顕在意識)の望みではなく

本心(潜在意識)の望みです。

 

 

 

 

例えば

仕事を辞めたいと思っている

 

これが本当の望みか?

 

よくよく掘り下げてみると

他にやりたいことがある

というのが本当の望みだったり

 

人間関係が上手くいっていない

ということを解消したいのが

本心だったり

 

仕事を辞めたいというのは

思考が作る分かりやすい解決方法

という場合が多々あります。

 

 

 

あなたの本心からの望みであれば

それを天に放つことで

状況が変わってきたり

新たな選択肢が示されたりするのです。

 

世界を自分で創っていく

 

その根底は

自分の本心からの望みを知ることです。

 

 

平和的な解決

それは一番簡単に

願いを叶える方法でもありますニコニコ

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆