目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

ライオンズゲートの秘密

 

 

最近、金星に関する記事をお届けしています。

 

 

今年はライオンズゲートの期間に

金星の逆行が重なって

例年以上に

 

豊かさを手にするチャンスグーキラキラ

 

と言われています。

 

 

先日テレビを見ていたら

星ひとみさんも

「今年は金星の年」

と言っていて

聞き逃しませんでしたよ耳ニヤリ

 

 

 

 

そもそもライオンズゲートとは

太陽が獅子座に入っている期間で

 

宇宙と地球の間にある扉が開いて

宇宙からのエネルギーが

大量に降り注がれるというものです。

 

 

 

宇宙との扉が開くので

願いが叶いやすいと言われていて

 

その獅子座に

豊かさの象徴である金星が入っているので

 

宇宙エネルギーを存分に使って

思いっきり願いを叶えちゃいましょう爆  笑音譜

ということなんです。

 

 

 

で、

秘密なんですけど

 

四万六千日大祭

しまんろくせんにちたいさい

 

って知っていますか?

 

 

四万六千日は観音様の縁日で

この日にお参りすると

46,000日参拝したのと

同じご利益があると言われています。

 

 

東京の浅草では

四万六千日の縁日は

ほおずき市として

7月の9、10日に開かれていて

 

東京はお盆も1ヵ月早く7月にやりますから

そういう関係なのかな?と思うのですが

 

四万六千日の多くは

8月8、9日辺りに開催されています。

 

 

中でもかなり本格的に開かれているのが

神戸の摩耶山天上寺

 

 

こちらがそのご案内なのですが

 

 

 

 

 

ちっさくて見えないですよね滝汗 

 

注目してほしいのはこちらです

 

 

時間が23:00~

となっていますが8月

8日の24時=9日の0時

 

観音さまに向けて

天から除災招福の星がくだる

と言い伝えられている

 

ということで

深夜にお祭りのクライマックスを迎え

 

そして↑↑↑に書かれている通り

万の願いが叶うということなんですラブ

 

 

 

いやいや、待てよ

これって・・・

 

ライオンズゲートのこと!? ポーンハッ

 

 

と、目からうろこが落ちたんです

(ライオンズゲートが最大に開くのは

8月8日と言われている)

 

 

近年スピ業界を中心に

ライオンズゲートは

宇宙の扉が開いて願いが叶いやすい

と言われているのですが

 

昔から

四万六千日大祭として

観音さまに向けて

天から除災招福の星がくだる

その時に

万の願いが叶う

と言われてきたのか!とびっくり

 

 

 

だからね、

昔の人は分かっていたんだ

と思ってしまいます。

 

 

 

最近少しかじったカタカムナ、

研究されている方々に言わせると

 

世の中は太古の時代より

便利で発達していると思われているが

 

それによって

人間の本来のチカラ、能力が

失われてしまい

何も分からなくなってしまっている

 

ということらしいです。

 

 

まぁ、それをどう考えるかは

いろいろあると思いますが

 

いずれにしても

 

スピリチュアルの世界で

今言われていることは

昔の人は分かっていたことなのだな

という。

 

スピは怪しいと思われる人も多いですが

 

風の時代でみんながスピに目覚めていく

それは昔の人の感覚(霊性)が

復活していくということなのだと

改めて感じました。

 

 

 

 

この大祭に参られている方の間では

四万六千日大祭(星下り会式)を

星降る大祭

などと言うこともあるようです。

 

いつか星降る大祭に行ってみたいなニコニコ

 

 

 

摩耶山天上寺

というのも

なんだか意味深な名前ですよね指差し

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆