目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

金星逆行中

金・金・金

 

 

占星術家からの情報の受け売りで

ゴメンナサイ滝汗

 

 

7月23日から金星が逆行していて

9月の4日まで続くそうです。

 

逆行期間中は

その惑星の得意分野について

見直す期間とのこと。

 

 

金星は女性性や美、芸術、感性、恋愛

そしてお金に関することなどを司っています。

 

 

何に興味があるかは人それぞれですが

 

お金 札束コインたち

 

これ、大抵の人が興味ありますよねニヤリ

 

 

 

 

連日暑くて

家でYouTubeを見ていたんです。

 

 

それで金星逆行の話を聞いて

 

それから別のYouTubeを見ていたら

お金を得るのに金星を使う

とか言っている人がいてびっくり

 

(「金星を使う」とか

カッコいいですよね、言ってみたいラブ

 

 

金星逆行の話でも

逆行は良くないイメージがありがちだけど

決してそんなことはなく

 

今回は獅子座に金星がいて

今まさに太陽が獅子座に入って

しかもライオンズゲートにまるかぶりするので

 

自分を輝かせて幸せになる

絶好のチャンス

 

ということでした。 

 

(獅子座は自分自身が楽しむことや

積極的に創造していく、などが特徴)

 

 

この時期を逃す テ はない!と。 

 

 

 

で、何をするかというと

やっぱり

 

自分が本当に望んでいることを

しっかりと自分に問いなおして

(逆行だから見直し)

 

自分がやりたいことを

楽しみながらやる

 

自分自身を活かしていく

 

ということなのです。

 

 

いつもこんなことを言われている

(言っている)

氣がしますが

 

望むことがいつもよりスムーズに

上手く進んでいく

 

惑星の後押しがあって

宇宙がそれを意図している

ということのようです。

 

 

 

 

星の動きに合わせることで

物事が動きやすいというのは

 

生まれた時のホロスコープが

人生を物語っているように

 

宇宙からのメッセージで

宇宙を味方につけるということなんですねOK

 

 

例年のライオンズゲートとは

ちょっと違う

パワーアップしたライオンズゲート期間だそうです。

 

いよいよ今日、26日から

ライオンズゲートが開き始めます。

 

 

どんな自分になりたいか

 

どんな未来を想い描くか

 

そして

お金という分かりやすいものを

どれだけ手にしたいか

 

それによって

どんな豊かさを感じたいか

 

そんなことを自分に問いなおしてみてくださいね。

 

 

それを明確にすることが

宇宙の恩恵を受け取る鍵になりますニコニコ

 

 

星 星 星 星 星

 

 

春にやたら京都の鞍馬寺に行っていて

 

それなのに

なんだかすっかり熱が冷めてしまった?

 

あれはなんだったんだろう・・・?

と頭の片隅でぼんやり思っていたのですが

 

ここにきて

 

金星だよー 指差し

 

と言われて

 

今こそサナトクマラとのご縁を

活かす時なのだ!

 

と氣付いたのでした爆  笑音譜

 

 

(サナトクマラとは

金星から京都の鞍馬に降り立った

と言われているアセンデットマスター)

 

 

元々

夕方に西の空に輝く金星を見るのが

楽しみなので

 

これから8月中頃までは

金星、サナトクマラと打ち合わせ、

お話でもしてみようかしらと思ったのでしたウインク

 

 

 

鞍馬寺の記事

↓↓↓

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆