目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

好きなものに囲まれる

 

 

7月アタマのAUI BEYOND

 

その先へ進むエネルギーを込めて

描かれた作品

 

 

 

 

『私へ』と選ばれてやってた

その部分を額に入れて飾りました。

 

 

 

飾ったのはこのブログを書いている

パソコンの前の壁。

 

 

作者のしゅーちゃんが

エネルギーを発しているから

ガラスとかで絵を覆わないように

とのこと、

 

覆いたくても

めっちゃ立体的な作品なので無理爆  笑

 

ホイップクリームのようになっているのですが

写真だと伝わりずらいですね、

金粉がキラキラしているのとかもキラキラ

 

 

 

 

アウイマスターのちかちゃんのワークショップで

キラキラサンキャッチャーを作りました。 

 

 

 

 

窓辺には5月に作ったのがあるし

ショートタイプなので

ワイヤースタンドに飾ろうとしたのですが

 

こんな風になりましたニコニコ

 

 

 

パソコンの横の壁に

チャネリング龍絵師の結花さん

描いていただいた

私に付いてくれている龍さんの絵

 

その額の縁に付けました。

 

 

なんかもう

テンション上がる~爆  笑アップ

 

 

 

 

AUI BEYONDの時に

マスター仲間のインファさんから

 

7月3日の山羊座の満月に

月光浴をさせて

その後ライオンズゲートまで

毎日1粒ずつ食べるといいよ

 

こんな可愛いものをいただきました。

 

 

 

こんぺいとう

 

しっかり毎日いただいていますグッ

 

インファさん、ありがとうございます、

とっても美味しい金平糖で

1粒では物足りないくらい

食べるのが楽しみですおねがい

 

 

 

 

もうサクランボさくらんぼの季節は終わりましたね。

 

今や一番好きなフルーツになったさくらんぼ

 

7月のアタマに

そろそろサクランボも終わりね、

今シーズンはこれが最後かなと思った

その後のこと

 

スーパーのレジに並んでいる時

前の人のカゴに入っていた

サクランボを見て

速攻でフルーツ売り場に行きました。

 

それで買ったのがこちら

 

 

 

 

手前の赤い三つが一番好きな紅秀峰

 

奥の三つは「山形県産さくらんぼ」

としか書かれていませんでした。

 

もしかしたら大正錦なのかな?

知名度は低いですが

特徴のあるサクランボなんです。

 

 

その特徴というのは

 

 

 

500円玉よりおっきいことびっくり

 

 

レジの前の人のカゴに

二度見するくらいおっきなサクランボが

入っているのが見えて

 

なにぃ~ポーンハッと。

 

 

紅秀峰よりも色は薄いですが

甘かったですラブ

 

 

 

 

自分の好きなものに囲まれる幸せ

 

いい氣分でいられることを

探してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆