目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

徒然なたわごと

 

 

先日、友人たちと日本橋で会った時に

東京駅を通ったら

呪術廻戦

のポップアップショップがありました。

 

 

以前に偶然

楽天パンダのショップに遭遇したのと

同じパターン。

 

今回は自撮りじゃないので

広い範囲が撮れました

 

 

 

けど

五條悟の真ん前に立っちゃってたガーンあせる

 

自分的には

五条先生と夏油傑(げとうすぐる)の

間に立ったつもりだったんだけど滝汗

角度の問題?

 

 

 

「まいさん、呪術廻戦に詳しいの?」

と思いましたか?

 

大して詳しくないですが

そこそこ見てます。

 

漫画は全然読んでないですけど

映画も視に行っているので

まぁまぁ興味あり、って感じです。

 

ただ、夏油傑の名前は

たった今ググりました、

その程度です笑い泣き

 

 

その程度の知識の中で

押しは

イケメンで最強の五条先生ではなく

伏黒クンです。

 

今シリーズのアニメはたぶん出ないのかな。

 

(画像はお借りしています)

 

 

以前に友達と

まるっきり意見が一致しました、

伏黒クン押しで。

 

その理由が

 

もろ陰陽道系だよね~ニヤリキューン

 

というもの。

 

この同じ意見を言ったのが

過去世で陰陽師だった子で

 

私は陰陽師ではなかったけど

陰陽寮に仕えていたみたいニヤニヤ

 

 

 

呪術廻戦は

氣持ち悪いとかコワイと言って

苦手な人も多いみたいですね。

 

ていうか

私と同世代だとそもそも

こういうのは見ないしねグラサン

 

 

私も全く知らなかったのですが

見るようになったきっかけは

お師匠様

 

人間のドロドロ

負の感情から生まれる呪い

が描かれているから

参考になるよ、と。

 

なんの参考?笑い泣き

 

 

 

でもこの前も誰かと

 

不成仏霊とかいろいろあるけど

結局一番怖いのは人の念だよね真顔

 

という話になったりしたので

そういう意味だったのだろうと。

 

 

 

お師匠様には

『鬼滅の刃』も薦められて

見るようになったんですよね。

 

こちらは程よく完結していたので

漫画も友人から借りて読みました。

 

 

 

 

漫画の世界のお話で

エンターテイメントですけど

仕事に全く関係なくもないことが

描かれているので

 

呪術廻戦も鬼滅の刃も

純粋に楽しみつつ

なるほどと思いながら見ています。

 

 

徒然なたわごとにお付き合いいただいて

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 
 
 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆