目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

ハイヤーは知っている

 

 

ハイヤーとは

 

運転手付きの貸し切り乗用車

 

 

 

 

 

のことじゃありませんよー笑い泣き

 

 

 

高次元の自分=ハイヤーセルフ

 

略してハイヤーです。

 

 

あ、分かってました?滝汗

 

 

 

 

高次元の自分ですから

あなたの最高の道案内人

 

あなたの幸せを考えて

 

あなたが生きやすいように

 

あなたが魂の目的を果たせるように

 

 

あなたを導いてくれている存在です。

 

 

 

でも結局

ハイヤーセルフは

あなた自身なんですよ。

 

 

だから

 

自分を信じてください

 

 

 

今までも

 

何度もお伝えしてきたことですが

 

結局それに尽きるのです。

 

 

 

 

夏至の日の朝に

目覚まし時計が鳴る前に目が覚めました、

 

決して睡眠時間が足りていたわけではないのに。

 

 

 

 

それでふと朝のライブ配信を見ていたら

あ、それ申し込みたかったヤツ

というものに出くわして

その場でポチッと申し込んだんです。

 

それは当日中

というか朝のうちに満席になって

 

増席されたけど

申し込めなかった人多数

ということだったらしく。

 

 

なんとびっくり

 

 

いつもと違う時間に目が覚めた、

しかもライブ配信開始の数分前で

トイレに行ってぴったんこの時間

みたいな感じでした。

 

 

 

そしてまた昨日

夏至の日と全く同じような時間に目が覚めて

 

かなりねむーい感じだったのですが

トイレに行って

せっかくだから今回もライブ聞いてみよっか

 

でもあまりに眠いので

ベッドに戻って寝ながら聴いていたんです。

 

 

 

 

そうしたら

 

それー 指差しハッ指差しハッ指差しハッ

 

 

という情報に出くわして。

 

 

これってもう私に教えるために

叩き起こされたんだとしか思えない

 

ハイヤーの導きだったとしか

思えない出来事でした。

 

 

 

 

どんな時も

ハイヤーセルフは

なんとかして肉体の自分に

メッセージを送ろうと画策しています

 

 

それを受け取る

 

 

ハイヤーからのメッセージなのか

分からなくてもいい

 

ピン!とこなくてもいい

 

なんとなく・・・

もしかして・・・

こうした方がいいかな・・・

という感覚を無視しない。

 

 

自分の身に起きていることは

全て

高次元の自分が

一生懸命やってくれていることなのだと

 

ただ信じていればいい

 

つまり

自分の感覚を信じればいいのです。

 

 

 

別に

「私は自分を信じています!!プンプン

というように

意気込んだりしなくても

 

フワッとでもサラッとでも

 

自分を信じる

 

ただそれだけで

思うような道を進んで行けるのです。

 

 

 

自分を信じてください

 

 

あれこれ考えずに

 

信じられない言い訳など考えずに

 

とりあえず信じてください

 

 

 

 

自由に生きたいと思ったら

 

自分を信じる

 

それだけです ニコニコ

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆