目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

中学生には分からない

 

 

自分の中で引っかかっている

過去の出来事に対して

 

どうしてほしかったのか?

 

ということをきちんと見返すことで

呪縛から解き放たれて

過去の自分を癒すことができます。

 

 

 

 

中学時代

私は軟式テニス部でした。

 

今はソフトテニスと言うようで、

前衛、後衛のダブルスで戦います。

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

私の中学は弱小テニス部でした。

 

だけど私達の学年は

まぁまぁ素質があったようで

 

顧問の先生が

それまでにはなかった対外試合に

出場させてくれたりしました。

 

 

 

そんな中

私が通う中学校の地区内で

1、2を争う強豪校と

練習試合をすることになったんです。

 

 

練習試合が行われる相手校に着き

テニスコートに向かうと

 

相手校の部員たちが

素早く集まってきて整列して

 

よろしくお願いします!!

 

と元気よく挨拶してくれました。

 

(画像はお借りしています)

 

 

 

テニスコートに着いていきなり

そんな挨拶をぶちかまされた私たちは

圧倒されてしまって

 

整列なんてするどころか

到着したままのバラバラな状態で

しどろもどろに

 

よろしく得お願いします・・・

 

と返しました。

 

 

 

その時点でもう負けですよね悲しい 

 

元々実力差もあったところに

精神的にも押しつぶされてしまって 

試合結果は散々なものでした。 

 

 

全然相手にならない状態で、

 

先に試合を終えた人たちは

呑気にというか

遠足氣分とでもいうか

 

ベンチでおしゃべりしたりして

他の試合が終わるのを待っていました。

 

 

結局

全敗だったと思います。

 

実力の差を痛感して

練習試合を終えました。

 

 

 

 

で、反省会。

 

 

顧問の先生(女の先生)から

こっぴどく叱られました。

 

 

 

 

負けたことではなく

 

 

あの挨拶の仕方はなんだ!

 

向こうはちゃんと整列して挨拶したのに

並びもせずにグチャグチャな状態で

挨拶の声も小さい!ムキー

 

 

他のチームの試合が

まだ終わっていないのに

ベンチでおしゃべりしているとは

なんたることか!!ムキームキー

 

 

というようなお叱り。

 

 

私は副部長だったので

キチンと統制できてなかったことを

とりわけ怒られましたチーン

 

 

試合でボロ負けして

傷心のところに

 

先生から

かなりヒステリックに怒られて

傷ついたガーン

 

 

それ以上に

 

納得できなかった

 

 

 

 

その時どうしてほしかったのか?

 

 

万年弱小校だったので

練習試合なんてやったことない、

 

そういう時のマナーとか

14、15歳の中学生では

機転を利かせられないから

先に教えてほしかった。

 

分からないよ、教えてくれないとぐすん

 

 

 

練習試合に行ったら

礼儀正しく挨拶するべし

 

って、先に教えてほしかった。

私達だってあの時

メッチャばつが悪かったんだよ。

 

 

ベンチでお喋りしていたのは

悪かったかもしれないけど

その場で注意してくれればよかった。

 

お喋りしちゃったのだって

 

どう転がっても

勝てるどころか

接戦にすらなっていない

 

そんな現実から

目を逸らしたかったのかもしれない。

 

分からないけどね、

でも”いい試合”をしていたら

絶対応援してると思うんだ。

 

諦めモードだったことは間違いないね。

 

 

 

 

私達もしどろもどろで挨拶して

バツが悪かったけど

 

たぶん

顧問の先生が一番

バツが悪かったんだと思います。

 

おそらく

お願いして練習試合をさせてもらった、

 

向こうにとっては

メリットがないかもしれないところを

お願いしてやってもらったんだと思います。

 

 

そうしたらホントに

全然たちうちできなかった。

 

しかも

やらせていただいているのに

マナーもなってない。

 

いたたまれなかったと思います。

 

 

もしかしたら、

もしかしたらだけど

 

自分が事前に

ちゃんと指導していなかった、

自分に対して腹立たしかった

というのもあったかもしれないです。

 

 

それらが全て

私達への怒りになったのだろうと思います。

 

なんとなく

八つ当たりなように感じました。

 

 

だからこそ納得いかなかった。

 

私達は悪くない

とは言わないけど

 

私達だけが悪いわけじゃない

 

私達もいろんな意味で

傷ついていたのですよ~えーん

 

それを分かってほしかった

 

 

 

 

 

今になって思うのは

 

反省会

 

本当にそうだったらよかったのにと。

 

練習試合に行った全般において

何がいけなかったのか?

 

それを生徒の私たちに

考えさせるとか

氣付かせるとか

 

そうさせられていたら

良かったのかな~と思います。

 

 

 

先生も人間

 

モヤモヤを

ちゃんと吐き出して整理したから

今はそう思えることに氣付けましたウインク

 

 

 

テニステニステニステニステニス

 

最後の大会で

地区の1、2を争う

もう一つの強豪校と

準決勝で当たった私達、

 

この試合に勝てば

決勝で負けても次の大会に進める。

 

 

3チームで2勝した方が勝ち。

 

顧問の先生は出場順を変えました。

 

普通は

1番手、2番手、3番手

の順で試合に出るのですが

 

3番手、1番手、2番手に変えて

勝ち進む可能性にかけたのです。

(こんなやり方は初めてでした)

 

 

ところが

私達もかなり実力をつけていることを

認識していた相手校は

 

それを見越して同じように

出場順を

3番手、1番手、2番手に変えてきました。

 

 

第一試合は負け

 

続く第二試合は私のチーム

 

ラストボールは私のボレーでした。

 

うれし泣きでベンチに戻った私たちに

顧問の先生は一言

優しい言葉をかけてくれました。

 

その一言

 

なんて言われたかは

覚えてないけどー笑い泣き

 

(「良かったね」だったかな~?)

 

 

 

1対1の最終試合

 

相手は試合慣れしている上に

こちらはプレッシャー120%

 

残念ながら次の大会には進めませんでした。

 

 

ということで

最終的には良い思い出の部活

だったんだけどねOK

 

 

 

記憶と感情を整理する

 

これをやると心が本当に軽くなります。

 

そして

今だからこその氣付きも得られるし

何より

 

前に進むことができます

 

そんなお手伝いをさせていただこうと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆