目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

どうしてほしかった?

 

 

インチャ

 

 

 

インナーチャイルドのことを

 

インチャ

 

と略すらしいです。

 

 

インナーチャイルドとは

自分の中にある

 

「内なる子ども」

 

のことで、特に

幼少期に傷ついた自分

のことを指していることが多いです。

 

 

 

 

スピリチュアルの話の中で

 

インナーチャイルドを癒す

 

というのは良く話題に上りますね。

 

 

インチャを放っておくと

結局前に進めないというような。

 

土台がしっかりしていないと

建物がゆがんだり崩れてしまうのと一緒です。

 

 

 

 

私はインチャのセッションは

受けたことはありません。

 

自分で子どもの頃を思い出して・・・

というようなセルフヒーリング

のようなことはやりましたけど。

 

 

 

 

インチャは一般的に

幼少期のトラウマとして扱われますが

 

トラウマって

幼少期に限らないですよね。

 

ある程度社会的な関りを持つ時期

 

学校に入って以降

小・中学生の頃などに

トラウマを持ってしまうことも

多いのではないかと思います。

 

 

 

トラウマ

 

と言うと

なんだかスゴイこと

暴言や虐待のようなことを

思われるかもしれませんが

 

一人で留守番をした寂しさ

 

なんていうのがトラウマになっていることもあります。

 

 

 

さて、

インチャ・トラウマというものを

解消するカウンセラーや

セラピストの方もいらっしゃいます。

 

 

 

アウイでは

お悩みの原因がトラウマだった場合

宇宙エネルギーで分解してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今回は

 

インチャ・トラウマという

重い感じではなくて

 

過去の自分の感情を整理する

 

そんなお手伝いをさせていただこうかな

と思っています。

 

そんなに身構えなくて

ただ普通に昔の思い出のような感じで

 

その時どうしてほしかったのか?

という視点で捉えていきます。

 

 

 

まずは私がどんな過去で

どう思っていたのか?

そんなことを暴露していこうかな、と。

 

ヤバッ 滝汗あせる

 

 

でも面白いですよ、

自分があの時どんなことを思っていたのか?

 

その時の思考・感情を

今の自分の目線で見直すと

分かってくることがたくさんあります。

 

 

別に見直さなくてもいいんですけど

 

ただ単純に過去を振り返るだけで

違う自分にスライドしちゃう感じです。

 

 

とりあえず

順次ご披露させていただく

私のエピソードをお楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆