目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

何?神さま

 

 

昨日は山羊座の満月でした。

 

ちょうど満月時間の20時過ぎに

お友達とZoomをしていたので

 

満月の願い

夢を語り合ったりしていたのですが

 

その後カーテンの向こうがスゴイことにガーン

 

  

めっちゃ光ってるんですけど雷 

 

 

何年かに一回

こういうことがありますよね、

なので最初は放っておきました。

 

でも

これじゃあ今夜は満月見えないな

と思っていたら

 

こんなに光ってる空ってどんなん?

 

と氣になってきてベランダに出てみたのです。

 

そうしたら雨はほぼ降ってないのに

空は大変なことになっていました。

 

 

 

イナヅマもすごいですが

その光がもう半端ない 

 

だって↑↑↑夜ですよ。

 

明るくないですか?

 

そして見えている半分の空の

いたるところが光っていて

 

普通はイナヅマは天から降りてくる

というイメージですが

 

地平線から上に上がるという

 

 

 ↑↑↑

上下が逆さまじゃないんですよ

下が地平線です。

 

そしてこの写真だとまあまあ暗いでしょ?

 

めっちゃイナヅマの光がすごかったんです。

 

これなんかもう

 

 

 

 

青空みたいに空が明るくなってる爆  笑

 

これも地平線から

 

 

天頂の辺りもピカピカしていたけど

ひさしで見えなかったのが残念。

 

 

その後深夜になって

もう一度外に出てみたら

山羊座の満月がまっ黄色に輝いていました。

 

 

 

 

大雨が降ったり

 

恐ろしいほどの稲光

 

その数時間後には満月

 

天の神様は何を伝えたいのだろう?

 

と思ったのでしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「今の自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆