目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

自由を手にする

 

 

夏至は6月21日でしたが

夏至点の時刻が23時58分だったので

 

昨日、22日に夏至の恵方参りをしてきました。

 

 

 

恵方参りと言うと

一般的には立春に行いますが

 

春分や夏至などの季節の節目にも

やると良いと言われていて

 

もちろんなんでもない日でもいいのですが

 

とにかく私は

恵方参りをするようになってから

春分、夏至、冬至などにも

恵方の神社仏閣に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

もう吉方位を取る必要はない

と言ってる人もいます。

 

詳しい理由は分からないのですが

方位に関することはもう必要ない

と話しているのを耳にしました。

 

 

でも私は

恵方参りを始めたときから

春分や夏至にも訪れているので

 

夏至点を過ぎた昨日

行ってきたのです。

 

 

 

月に願い事をする必要はない

 

見ることすらしなくていい

 

なんていう話も聞いたりして

どぎまぎした時もありました。

 

 

 

 

そう、どぎまぎ・・・

 

 

でもね

悪いことに繋がるとかならまだしも

 

そういうわけではないのなら

自分がやりたいと思うことはやっていい

 

恵方参りをしていい

美しい月を見ていい、願ってもいい

 

必要なくなったという話に従って

やめる必要はないと思うのです。 

 

 

当たり前じゃん

と思われるかもしれませんが滝汗

 

 

 

 

昨日の記事で

自分に自信を持つことについて

書かせていただきましたが

 

こういうことも

自分への信頼、自信に繋がっている

ということをお伝えしたいのです。

 

 

誰かが何かを言っていても

自分が良いと思うこと

自分がやりたいこと、信じることをやる

 

他人の言葉に左右されずに

自分の心のままにやる

 

それでいいと思うのです

 

それいいと思うのです。

 

 

それが自信になります。

 

 

 

我を通すとかとは違います、

 

恵方参りや吉方位取り

月を見たり月に願ったり

人に迷惑をかけるわけでもなし

自分の信ずるままにやる

それだけのことです。

 

 

 

もしもね、万が一

それで何か良くないことが起きても

それは自分の責任ですし

 

やっぱり

自分の人生の舵は自分で取れ

なんですよね。

 

 

 

 

 

人に言われたことに

自分が納得したなら採用すればいいし

 

たとえ尊敬する人から言われたことでも

自分の心が違和感を感じたら

自分の感覚に従うのが正解だと思います。

 

ここで言う正解とは

上手くいくということではなく

 

自分の信じる道を進むことが正解

 

ということです。

 

 

人の言うことに従って

望まない結果になるより

 

自分が選んだことで失敗したなら

納得できますよね、

仕方ないというか。

 

 

そうやって自分の人生を

自分で決めていくことで

自信になるし

感性も鋭くなっていくのです。

 

 

これは私自身にも言えること、

ずっと人の言葉に左右されて

生きて来ましたから滝汗

 

まだその癖は

完全に抜け切れていなくて

一瞬あたふたしてしまうことはあるけど

 

心の中の違和感

自分の感覚

 

というものを意識するようになって

自分で舵を取れるようになりました。

 

 

 

 

つい先日も

自分の心に生じたモヤモヤに従って

決断したことがあります。

 

それは

目の前にあった”あるもの”を手放す、

自分は手にしないという決断です。

 

そうしたら直後に

それを他の人が手にしたのを見ました。

 

 

あ、私は間違った選択をしたのか?

と頭をよぎりましたが

 

でも自分の中にある

モヤモヤを抱えたままにするのは

思い返してみても受け入れがたかった、

 

それを手にすることで

ある部分ではいい氣分になれたかもしれないけど

それ以上に感情のモヤモヤが大きかったのです。

 

それで

やっぱりその決断で良かったと

心がやすらぎました。

 

 

 

ぜひ

自分の中のモヤモヤを

無視しないでください。

 

 

自分が信じた道を進んでください。

 

 

その生き方が

 

自由を手にしている

 

ということだと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆