目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

魔法は自分が使う

 

 

「アウイの伝授を受けて

魔法使いになりませんか」

 

と書いていました。

 

 

 

最近は書いていないと思うのですが

 

 

アウイの伝授によって

 

魔法使い

 

になったがごとく

人生を好転させることができるんですね。

 

 

マインドを変えたり

 

環境に変化が生まれたり

 

物事がうまく運んだり

 

しかもそれらが簡単にできるOK

 

 

だけど

 

それは

 

 

自分でやるのです

 

 

アウイの伝授を受けて

魔法使いになって

自分でクリアリングしていく

 

自分でアウイのエネルギーを

流して、使っていくのです。

 

 

 

アウイの使い方の質問には

お答えしますし

アドバイスなどはさせていただきます。

 

 

だけどやるのは

あなたご自身なのです。

 

 

アウイは創始者のお師匠様でも

マスターでも

誰でも同じエネルギーです。

 

 

アウイで宇宙と太いパイプで繋がった

それだけなのです

(変な言い方になっちゃうけどあせる

 

 

だから自分を信じてやる

 

それしかないのです。

 

 

 

アウイの伝授を受けたら

その時点で視えない部分では

変化しています、

ゼロポイントとガッチリ繋がったのですから。

 

 

だけどそれだけでは

あなたが望む変化は起きない

 

ましてや伝授を受ければ

伝授したマスターが

何とかしてくれるのだろう

ということはありません。

 

アウイに興味を持ってくださっても

そこに依存があってはいけないのです。

 

 

 

今思うと私もお師匠様に

すがる氣持ちが無かったと言えば

ウソになります。

 

 

 

「こんな問題が生じている」

みたいなやり取りをしていると

 

「それ消して!!」
 

と言われて、

 

「あ、自分で消すのね」と

最初の頃は思っていたからです。

 

依存まではいっていないけど

お師匠様を頼る氣持ちはありました。

 

 

 

 

「それ消して!!」

 

何度も言われました。

 

お師匠様の「それ消して!」は

ほとんどの人(全員?)が

「はい、私も言われました笑い泣き

って言うと思います。

 

 

 

 

なんで上手くいかないのか?

どうしてこうなっているのか?

というモヤモヤが生じたら

 

それは全部

自分が望んでいないこと、

あるべき姿ではないことなのだから

 

その原因を消す、自分で

ということなのです。

 

 

それを淡々とやっていくのです。

 

(ちなみに新時代になって

「消す」のではなく

「分解する」になりましたけどね)

 

 

 

 

 

誰かがやってくれるだろう

 

誰かが助けてくれるだろう

 

ではなくて

全部自分でやるのです。

 

助け合うことはもちろんありますが

困った時に助けてもらうことと

依存することは違う

ということを理解していないと

アウイの伝授を受けても

望む結果を得られないです。

 

 

 

自分の人生の舵は自分でとれ

 

ということです。

 

 

 

正直に言うと

こんなことはブログに書きたくないですけどあせる

 

アウイはいいですよ~

だけで勘違いされる方がいたら

お互いによろしくないので

あえて記事にさせていただきました。

 

 

 

 

自分を幸せにするのは自分

 

 

例えば

お金持ちでイケメンで

地位や名誉があって

スポーツマンで

優しくて氣が利いて

センスが良くて・・・

 

というような

スーパースペシャルなパートナーが

いたとしても

 

その人が幸せにしてくれるのではなく

 

自分で自分を満たすということが

幸せということなのです。

 

 

 

人がうらやむようなパートナーがいても

幸せじゃないと言っている人

本当にいますからね。

 

スーパースペシャルなパートナーは

オマケみたいなものです。

 

 

話が逸れてきたっぽいですけどあせる

 

スーパースペシャルなパートナーに

依存しても幸せではない

 

自分を幸せにするのは自分

 

 

 

魔法使いは

誰かに魔法をかけてもらうのではなく

自分で自分の魔法を使いますよねウインク

 

 

 

自分でやる

 

ということをお伝えしたかったのですウインク

 

 

 

 

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆