目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人だった私が

誰にでも使える宇宙エネルギーアウイ
の伝授を受けて目覚め

自分らしく生きています

誰もが
自分の思い通りに生きていいのです

目覚めることで
自分らしく自由な人生を創造する

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

めっちゃタイムリーな記事

 

 

ブログを書く前に

メールのチェックをしたら

不定期に届くメルマガに

タイムリーなことが書かれていたので

 

私の宣伝に繋がっちゃいますけど

ちょっとシェアさせてもらいますね。

 

 

 

メルマガに書かれていたのは

 

最近スピリチュアル業界が

心無いマーケティング講師に

食い物にされているという内容でした。

 

 

『専業主婦が3ヵ月で月収7桁達成!』

詳しく知りたい方は公式LINEへ

 

みたいなの

目にしたことありませんか?

 

 

 

 

3ヵ月で7桁!すごいなぁびっくり

 

と思いながらも、同時に

どうやってそんな簡単にえーはてなマーク

とも思っていました。

 

 

内容はウソではないにしても

 

「100万単位で商品を売る方法、

とにかく高額で売る

という稼ぎ方を教えるもの」

 

らしく

 

「お客様を食い物にしている

的な手法なので氣をつけてください」

 

というメルマガでしたゲッソリ

 

 

 

高額の商品は食い物にされている

ということではないので

そこは勘違いしないでくださいね。

 

心無いマーケッターの人が

やっているとのことで

 

今、スピリチュアル業界が

そういう人たちのお金儲けの

ターゲットにされているという

注意喚起のメルマガだったんです。

 

 

 

 

 

さて、

 

現在お二人の方が

アウイに興味を持ってくださって

伝授を受けようかとお考え中です。

 

 

お一人は

「アウイ、受けてみようかな・・・」

と迷い中の方

 

もう一人の方に至っては

「私、アウイの伝授うけたいです!」

と前のめりにご連絡くださった方。

 

 

 

お2人に私が伝えたことは

 

自分で決めてください口笛

 

 

 

 

このブログでは

アウイの良さをお伝えしています。

 

 

私はアウイの伝授を受けて

 

自己肯定感が上がって

 

大好きなスピリチュアルを仕事にできて

 

誰かのお役に立つことができて

 

本当に良かったですおねがいドキドキ

 

 

 

でも

決してお安くない伝授料金

 

ただ単純に

 

受けた方がいいですよ!!

 

とは言えません。

 

 

人に薦められて

あやふやな氣持ちで受けるのではなく

 

ちゃんと自分の中で納得して

アウイの伝授を受けたい、

新しい自分になって

望む人生を切り開くんだ

というような覚悟・意志と

 

誰かにどうにかしてもらうのではなく

自分の人生に責任を持つ

ということで

 

自分で決めてください

 

とお伝えしています。

 

 

 

一時の氣持ちの高ぶりや

 

なんとなく

 

ということで受けたとしても

 

誰にでも使えるエネルギーですから

使うことはでます。

 

でも

どんな風に生かしていくか、

活かしていくか、

未来は全然変わってくると思うのです。

 

 

だから

ブログでアウイをお薦めはしていますが

 

ちゃんとご本人が

ご自身の意志で決断することを

オススメしているのです。

 

 

もちろん

アウイをお仕事に活かすとかでなく

 

ただ

ご自分やご家族に使うだけ

ということもあると思います。

 

なのに覚悟なんて大げさな汗うさぎ

と思いますよね。

 

なので

覚悟なんてないけど受けたい

ということでしたら

 

ぜひ受けてください!

 

 

大歓迎です爆笑

 

 

「覚悟なんてないけど受けたい!!」

それが立派な自分の意志ですから爆  笑OK

 

とにかく

ちゃんと自分で決めてくださいね

ということなのです。

 

 

 

ある意味

アウイを薦めている私自身が

ストッパーみたいなことを

しちゃっていますが滝汗

 

 

人生は自分で創るものだから

 

未来に

 

あの時決断して良かった

 

自分が選んだ人生

 

自分が創ってきた人生

 

最高にHAPPY 飛び出すハートキラキラ

 

 

 

そんな風になっていただけたら

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

あのぉ

あれこれ言っておいてなんですが

 

あまり深く考えないで

直感でもいいと思いますウインク

 

 

直感はハイヤーセルフの声

 

 

めちゃくちゃ思考過多の私ですが

一瞬で

 

これをやりたいプンプン!!

 

と思いました。

 

 

 

アウイに興味がある、

体験会に申し込んでみたいけど

無理に勧められたらどうしようショボーン

と心配されている方、

 

勧誘のようなことはしませんので

お気軽にお申し込みください。

 

場合によっては↑↑↑のように

本当にやりたいですか?

と意思確認させていただいています爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分の霊性に目覚めたい

 

スピリチュアルを仕事にして

誰かのお役に立ちたい

 

魂の望む生き方をしたい

 

あなたが望んでいるものは何ですか?

 

 

アウイの伝授によって

宇宙・ゼロポイントと繋がって

本当の自分に出逢えます

 

 

アウイは

誰にでも簡単に

使うことができる

宇宙エネルギー

 

 

 

体験もできます

↓↓↓

 

 

 

光の手のアクティベート キラキラ

 

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手(エネルギー)を

有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れます

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

また、使っていく事で

どんどんアップデートしていきます

 

 

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

 

上手くいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギー・アウイで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを”無”にすることができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆