目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

新時代のアウイ

 

 

今日はアウイのZOOMマスターミーティング

 

リアル開催は2日前にあったのですが

 

マンションの室内工事があって

夫の関係と併せると

どうしても行けなかったので

 

今日のZOOM会に参加しました。

 

 

そうしたらお師匠様が

 

「この2日間、頭が痛くて、

取るんだけどまた痛くなるのよ、

 

いっぱい念が来ちゃってチーン

 

と。

 

 

2日前のマスターミーティングに

参加できなかったマスターたちの

念が飛んできていたそうです笑い泣き笑い笑い

 

 

いや、笑い事じゃないけどね。

 

 

これなんですよ、

私たちは全くもって念を飛ばしているつもりはない!

 

だけど

2日前に多くのマスターは

リアルに集まって新時代のアウイにチェンジした、

 

けど自分はまだ変わっていないし

リアルで参加できなかった・・・

 

そんな思いが頭の片隅にあった

 

それが念になって

お師匠様に行っちゃってたんですね笑い泣き笑い

 

 

だから笑い事じゃないですけどね。

 

 

ということで

自分ではそんなつもりなくても

念は飛んじゃう、コワいんですよ真顔

 

 

 

 

 

3月くらいからadoちゃんの「新時代」を

歌いまくっていたら

 

お師匠様から「新時代のアウイに変わる」

 

と連絡が来てちょっとビックリびっくりハッ

 

 

以前に歌の歌詞について

ブログに書きましたが

 

 

新時代だこの未来は

世界中ぜんぶ

変えてしまえば

変えてしまえば

 

・・・

 

I wanna be free

見えるよ新時代が

世界の向こうへ

さあ行こう

New World

 

 

もう、まさにこれになってました

新時代のアウイ

 

 

今までは

過去世を調べたり

不成仏霊やら何やら

ネガティブな存在がいろいろ出てきて

ややこしい部分もあったのですが

 

チョー簡単に消すことができるようになりました。

 

正確には”消す”のではなくなって

そうきましたか!
という感じになったのですけど。
 

キョロキョロ??

 

すべてゼロポイントから

新しい方法が降りてきました。

(お師匠様のところにね)
 

 

 

まぁまぁ、とにかく

 

今までも伝授を受ければ誰でもできる

ではあったのですが

 

秘密の呪文が混乱してしまうとか

過去世を視るのが苦手とか

 

そういったお悩みを持っている方も

いらっしゃった、

 

けど今度は

ホントに誰でも簡単にできる

 

子どもでもできる(たぶん)

 

そんな1段階上に進んだアウイになりました。


Up State AUI

 

 

 

最近ちまたで

Next Stage という言葉を見聞きします。

 

まさにソレ右差し

 

 

 

今までとガラリと変わったので

ある意味

私は今まで身に付けていたデータを

書き換えなくちゃならない

という部分はありますが滝汗

 

これからアウイを受ける方は

ホントに簡単にできて、

一氣に変化していくと思います。

 

 

 

こんな宣伝しておいて

新時代のアウイ6月1日からになります。

(マスターは先行伝授を受けました)

 

 

普通の人だった私が伝授を受けた時

ショートカット

という言葉を使いましたけど

 

見えないエネルギーを使いたい

そう思っている方は

アウイの伝授でショートカットして

一氣に霊性を高めませんか?

 

 

6月1日をお楽しみにニコニコ

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆