目覚めたいあなたへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

「受け取る」と意識してくださいね

 

フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

本来は誰もが
スピリチュアル的な生き方ができるのです


目覚めることで
自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

キラキラ

サンキャッチャー

 

 

昨日はアウイマスター仲間で

サンキャッチャー講師の

ちかちゃんのご自宅で

サンキャッチャーを作ってきましたキラキラ

 

 

アウイマスター4人と

今日アウイセラピストになる人

 

どんだけアウイ~指差し

 

 

 

完成した作品たち

 

 

私のは一番長いヤツ

 

他の人はみんな

いろんなビーズや飾りを入れていたけど

 

私は上下にゴールドを配した以外は

同じビーズを連続したシンプルなものにしました。

 

 

 

単純に

作りたいサンキャッチャーのイメージが

ミントグリーンだったから。

 

イメージ通りの優しい色合いのビーズを選んだら

なんとそのビーズは昨日届いたばかりのものだと

後で聞きました。

 

私の為に取り寄せてくれたの?

みたいなニヤリ

 

 

写真では分かりずらいけど

星型のビーズはオーロラで

その隣に薄いピンクのビーズを配置しています。

 

 

 

たくさんのビーズや飾りの中から選ぶのは

迷ってしまいながらも楽しい爆笑飛び出すハート

 

 

ほんの少しの配置の違いや

色、形の違いで

雰囲気が全然違っちゃうの。

 

 

 

ちかちゃんはアウイマスターなので

使うビーズの種類や色をアウイでみて

その人に合ったものをアドバイスする

ということもしてくれます。

 

一見、そのビーズたちで良さそうでも

「もう地の時代は終わり、

もっと高く飛ぶ感じのものにしましょう」

なんて言って

 

チャチャチャッと選んだビーズが

その人にピッタリの雰囲気で

確かに軽やかな感じモノになって

 

スゴーイびっくり

 

とみんなで感心しました。

 

 

 

 

最後にアンケートを書いたのだけど

感想をブログなどに使っても

OK or NO

というところがあって、

 

私が

「スピリチュアルセッションとかなら

感想を使ってほしくないというのも分かるけど

サンキャッチャーで使ってほしくない

という人なんて、いるの?」

などと、間抜けな質問をしました。

 

何が間抜けか?

 

私はお氣楽に

キャッキャ爆笑音譜と作成しましたが

 

ちかちゃんのサンキャッチャーワークでは

その人の内面を見つめ直すような、

本当の自分に氣付くような、

そんなきっかけにもなって

魂が震える人もいるのだそう

 

実はセルフセラピーでもあるので

そういう体験をした方の感想は

とっても深いものになるのだそうです。

 

確かにワークの最初の説明で

そう言っていたワ滝汗

 

 

さすがにこれはリアルセミナーのみだけど

ご興味のある方は是非

ちかちゃんのサンキャッチャーワーク

参加してみてくださいねウインク

 

通常は

埼玉県内のセミナールームなどで

やっているそうですが出張もしてくれます。

 

 

ちかちゃんの作品は

minneで販売もしています。

↓↓↓

 

 

ちかちゃんのブログ

↓↓↓

 

 

サンキャッチャーを作った後は

ティータイム

 

実はケーキの正式な盛り付けは

とがってるところが手前らしいと

どなたかが言っていました 下三角

 

 

 

 

だけどもしお店でこんな風に置かれたら

”雑な置き方”

とか思っちゃいそうですよね滝汗

 

 

サンキャッチャー作り

楽しくてまたやりたーいラブ

 

 

 

 

キラキラ光の手のアクティベートキラキラ

 

地球は元々5次元や7次元で

私たちはその世界に生きていました

 

光の手のアクティベートとは

5次元の手を有効化・活性化させる

 

つまり元々ご自身が持っている

5次元の手を蘇らせるのです

 

 

光の手を使って何をするかは自由

 

あなたの思うがままに

エネルギーが流れますスター

 

自分のやりたいことを

スムーズに進めていく

力強い相棒になります

 

 

そして光の手=5次元の手は

使っていくことで

どんどんアップデートしますグッ

 

光の手を思い出したい方はコチラから

当面の間、モニター価格でアクティベートします

↓↓↓

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

宇宙エネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお伝えしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想をいただいています

 

カードと一緒に光のエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆