自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

受け取る」と意識してくださいね

 

凡人、フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

過去世のカルマや人の念をクリアリングすると

・今のままの自分でいいと氣付ける
・お金のブロックが外れる
・マインドが変わって前に進める
・人の目が氣にならなくなる
・ハイヤーセルフと話せるようになる
などなど

アウイのヒーリングでマインドチェンジ

アウイの伝授で自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

光と闇

ってどうなの?

 

3日前に新宿御苑に行きました。

 

で、その時に

年パス買いました~爆  笑

 

去年の秋に行ったときは

1日券、500円で入園したのだすが

 

きっと今年は何度か来るのではないか?

と思って

 

年間パスポートを購入してみました、

2,000円ですお札お札

 

 

 

 と

 

そんな話を耳にしませんか?

 

世界には陰と陽があって

陽だけでは成り立たず必ず陰も必要なのです。

 

 

スピリチュアルでたまにこんな話になります。

 

 二重丸

 

 バツブルー

 

 

だけど

 

両方があるからこその世界なんだ

 

闇が無いと光はわかならない

ジャッジすることではない、と。

 

先日のオラクルカード動画で奇しくも

ある選択肢の中で

二極性の話をしましたが

 

まさに光が良くて闇がダメとするのは

二極性なんですね~えーフムフム

 

 

 

どちらであったとしても

私たちは今の状態を楽しむということ

 

ただただいろんなことを

楽しめばいいのですニコニコ

 

 

 

最新のオラクルカード動画

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

アウイのエネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想を多数いただいています

 

カードと一緒にアウイのエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆