自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

受け取る」と意識してくださいね

 

凡人、フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

過去世のカルマや人の念をクリアリングすると

・今のままの自分でいいと氣付ける
・お金のブロックが外れる
・マインドが変わって前に進める
・人の目が氣にならなくなる
・ハイヤーセルフと話せるようになる
などなど

アウイのヒーリングでマインドチェンジ

アウイの伝授で自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

伝授!

いい氣分の極意
 

 

今まで何度も

 

いい氣分でいましょう

 

とお伝えしてきました。

 

とはいえ、

イヤな氣分になることも絶対に起こるので

仕方ないこともあるよね

とも思っていたのです。

 

これについては間違いないのですが

 

だけど

自分の意識が少し変わるだけで

起こる現実が違ってくる

というのをリアルに実感していますニヤリ

 

 

今日もラッキーなことが続いて、

ラッキーなことが起こると

いい氣分になるから

またいいことが起こるんですね音譜

 

2日間

いい氣分でいたことで

いいことばかり起こったことを

記事に書きましたが

 

それまで以前の

いい氣分の引き寄せと

 

3日前から始まった

いい氣分の引き寄せが

なんか違う感じがしているのです。

 

その理由のひとつは

今まではイヤな事が起こった時に

そちらにフォーカスしてしまう比率が高かったのかも。

 

だけど3日前に

自分の中のネガティブ感情を

クリアリングして

 

今日は1日とにかく楽しく過ごすんだ

と決めたら

本当に1日楽しく過ごせて

 

それの流れで

一昨日も、そして昨日も

いいことが次から次へと起きています。

 

途中イラッとすることも起きているけど

その時だけで引きずらない

 

 

 

皆さん、

ゴメンナサイ!滝汗

 

 

以前の

いい氣分でいましょう

説は

いわゆる机上の空論に近かった、

 

努力目標みたいなものだった

 

と言わざるを得ません真顔

 

 

けど今回は何かが違う 

 

努力目標や空論じゃないのです!

 

 

 

今までのブログに書いていたことは

こま切れだったのだと思います。

 

ダイヤオレンジ決めましょう

 

ダイヤオレンジいい氣分でいましょう

 

ダイヤオレンジ思いっきり喜びましょう

 

ダイヤオレンジ感謝しましょう

 

ダイヤオレンジイヤな氣分は感じ切って手放しましょう

 

 

 

一緒に書いた内容もありますが

日々のブログにこま切れで書いていた、

 

つまり

私自身もこま切れで実践していたのです汗うさぎ

ホント、ごめんなさいあせる

 

 

上の5つを同時にやるんです!

 

同時って言っても、

同時にはできませんよ爆  笑

 

どんな感じかというと

 

『3日前の私』

 

ダイヤオレンジ自分だけ楽しむ罪悪感を

アウイでクリアリングして

とにかく今日は楽しむんだと決めた

 

ダイヤオレンジすると自然に氣持ちが軽くなって

いい氣分になった

 

ダイヤオレンジ些細な良いことも

 

私ってすごくない?ニヤリ

超ラッキー!ニコニコ
やった~爆  笑

 

とめちゃくちゃ喜んだ

 

↑↑↑

これは無理やりではなく

いい氣分でいるから

自然とテンションが上がって

自画自賛で喜んでいましたグッ

 

もし自然にテンション上がらなかったら

最初は意識して大げさに喜ぶ

ということをしてもいいかもしれません

 

但しその場合も

「こんなことして何になるんだ」

みたいな

否定的なマインドは持たないように

 

ダイヤオレンジいいことが起こることに

自然に感謝の気持ちが湧いてきた

 

ダイヤオレンジイラッとした時でも

そんな自分を責めずにイラッとさせて

その後は他のことに目を向けた

 

 

 

これで

とにかくいい感じなのです照れ

 

波動が軽いのを感じます照れ

(今までまぁまぁ重かったのか滝汗 )

 

 

お試しあ~れニコニコ

 

 

昨日の良かったことを

いくつかご紹介

 

 

デパートの都合でカード会社が変わり

作り直すことになったクレジットカード

 

新規作成サービスとして

使った金額によってポイントが付与される

 

というのは知っていて

せっせとそのカードを使っていたのですが

 

昨日そのデパートに行ったら

作り変えるのを薦めている担当者に

呼び止められて

 

もう作り変えました、と言いながらも

なんとな~く

担当者の話を聞いていたら

 

新規作成サービス記念のポイントを

付与してもらうのには

申請書を出さなければいけない

ということが分かったのですびっくり

 

 

「申請書」なんていうと大げさですが

ちょっとアナログなカード会社みたいで

 

今どきだったら

使った金額に応じて自動でポイント付与

だと思うじゃないですか、

 

せめてサエントリーボタンをポチるとか。

 

それが、

カードが送られてきた時に

同封されていたはずの紙に

 

必要事項を書いて郵送しないと

ポイントがもらえない

ということだったんですびっくりびっくりびっくり

 

締め切りも間近だったし

今日聞けて良かった

 

5000ポイントを棒に振るところでしたゲロー

 

 

そして

今年の冬用に買って履いていた

あったか素材のスリッパ

 

先日とあることで汚してしまって破棄、

買い直さねばと思っていたら

 

そのデパートのセールで

めっちゃ安く買えたのです。

 

スリッパとかを売っている売り場では

セールでも千円以上してると思うのですが

 

靴下売り場に

モフモフしたスリッパが置いてあるのを見かけて

 

ん?そうだ、スリッパ

 

と思って近づいて行ったら

セールとはいえナント!

 

440円でしたポーン

 

 

ちゃんとしたデパートなので

安いけどちゃちいもの

とかではなく

 

外側がコーデュロイ

内側がモフモフ生地

底もしっかりした作り

 

どう見ても440円のスリッパとは思えません。

 

しか~も

外側のコーデュロイは

サーモンピンクのカワイイ色

 

電球の明かりで撮ったので

ちょっと色が違ってます、

本物はもっと可愛いピンク

 

 

 

もしこれが

好きじゃない色だったら

買わなかったと思うのだけど

(ピンクとマスタードが1足ずつあった)

 

色も私にぴったんこラブ

 

チョーお得なお買い物ができました。

 

 

いい氣分でいると

いい氣分になれ未来が引き合う

引き寄せの法則

 

いい氣分の極意

上の5か条を実践してくださいね~ニコニコ

 
 
 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

アウイのエネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想を多数いただいています

 

カードと一緒にアウイのエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆