自分を大切にする姫たちへ

今日も読んでいただいてありがとうございます

 

このブログには

今よりもっと

幸せになるエネルギーキラキラキラキラ

が流れています

受け取る」と意識してくださいね

 

凡人、フツーの人暦 50年、が!

誰にでも使える宇宙エネルギー逢意®︎(アウイ)
の伝授を受けて目覚め
自分が大好きだったスピリチュアルを仕事にしていますラブラブ

過去世のカルマや人の念をクリアリングすると

・今のままの自分でいいと氣付ける
・お金のブロックが外れる
・マインドが変わって前に進める
・人の目が氣にならなくなる
・ハイヤーセルフと話せるようになる
などなど

アウイのヒーリングでマインドチェンジ

アウイの伝授で自分らしく自由に生きていく

そんなお手伝いをしています

詳しいプロフィール★★★

 

 

いい氣分でいる効果

 

 

 

毎年行っている佐野厄除け大師に

行ってきました。

 

 

以前は1月2日に行っていたのですが

2021年からはお正月をずらして行っています。

 

感染対策でずらしたことがきっかけで、

一度 三が日をずらしたら

その方がとても都合が良いことが分かりました。

 

 

それで今日も

前日の1日中ラッキーを再現してみよう

といい氣分でいることを意図してみました。

 

 

ところが夫と一緒なので

いろいろ氣分にムラが出ちゃいまして

大丈夫かなとちょっとドキドキ滝汗

 

 

それでも

いい氣分でいようと思ったせいか、

やっぱりいろいろ良いことが起こって

楽しい1日となりました。

 

そのラッキーのひとつがこちら

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓

 

↓↓↓ 

 

 

 

 

ぐんまちゃんに会えました~爆  笑飛び出すハート 

 

 

お正月の三が日をずらして

佐野に行くことの大きなメリットは

美味しい佐野ラーメンが食べられること、

 

そのラーメン屋さんに

なぜかぐんまちゃんが来ていたんですびっくりびっくりマーク

(ちなみに佐野市は栃木県)

 

ゆるキャラブームはどこへ?

という感じで

他の方々はスルーでしたが

私はやっぱり会えると嬉しい音譜

だってカワイイものラブ

 

 

ラーメン屋さんの列に並んでいたところを

抜け出して写真を撮らせてもらいました。

 

一緒に撮れなかったのは残念でしたが

 

まぁ、一緒に撮ったところで

こうなったかもしれないけど・・・

 

(去年、ピーポ君に出会ったのだけど

夫の手で私が映っていない)

 

 

 

 

ラッキーなこととはこのように

前日に引き続き他愛ない

些細な事なのですが

 

それでも

良かった~ニコニコ

と思えることばかり。

 

 

いつもの駐車場ネタ

 

入口に近い良い場所に止められる

というのは何度かお伝えしましたが

 

今回は

 

去年の夏

夫がドアを開けた時に

隣の車にぶつけてしまって

 

保険対応したものの

いろいろ大変だったので

最近は駐車スペースにも氣を使います。

 

それが

助手席側が広く空いているスペースに

止められて

なおかつ

まぁまぁ便利な所が空いている、

そんなのばかりだったり

 

 

佐野に行くと必ず買って帰る、

お正月に行っていた時は

人気なので売り切れて買いそびれないように

予約したこともあるあんぱんが

 

今日はサービスデーで

2割引きで買えたり

 

サービスデーだからか?

5個入りは売り切れで

3個入りを二つ買いました照れ

 

 

 

 

私の勘も冴えまくって

 

車線変更が大の苦手な私、

2車線道路が多かったのですが

 

 

こっちの車線がいいかな~

と思って走っていると

もう一車線が工事中で

急な車線変更をしなくて済んだり

 

カーナビの案内前に

走っていた方の車線が正解だったことばかり。

 

 

運のよいこと連発で

何度

 

ラッキーじゃない!?

 

と叫んだことか・・・ニヤリ

 

 

 

いい氣分でいると

いい氣分になれる未来がやってくる

 

他愛ないことでも

100%で喜ぶ

 

これがラッキーな未来を

どんどん引き寄せるのです。

 

 

こんな簡単なことで

楽しいことが続くのですから

やるしかない!

 

昨日は私の体験をシェア

というつもりで記事を書きましたが

 

今日も同じ結果になったので

皆さまにも

今まで以上にお薦めします、

 

ぜひ、ワクワクで過ごしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

宇宙のゼロポイントと繋がる

逢意®︎(アウイ)は

 

誰にでも使える

宇宙エネルギー

 

 

アウイで魂の望みに氣付き

 

自分らしく

 

思いのままに人生を歩み

 

自分と周りに調和をもたらすことができます

 

魔法使いになれるアウイの伝授

体験できます↓↓↓

 

 

うまくいかないことには原因があります

 

アウイのエネルギーで

潜在意識・心の奥にあるトラウマや

過去世のカルマを消すことができます

 

ネガティブなエネルギーを

クリアリングすることで

軽やかに未来へ進むことができます

↓↓↓

 

 

公式LINEに登録いただくと

女神カードを引いて

リーディングメッセージをお送りしています

 

「自分にピッタリ」

「やっぱりそうなんですね」

などというご感想を多数いただいています

 

カードと一緒にアウイのエネルギーも

送らせていただきますドキドキ

 

ぜひLINEにご登録くださいねニコニコ

 

ID検索:@083jtgui

 

 

 

今日もあなたが心地よく過ごせますように

いつもあなたが豊かでありますように☆